【相性占い】人間関係を上手くいかせるヒント。タロットからのアドバイス

人間関係は自分を映し出す鏡と言われています。どんな人もご縁があって出逢った相手で、自分を成長させてくれる存在なのかもしれませんね。

タロット占いで、あなたと相性がいいタイプを探り、人間関係を上手くいかせるヒントを受け取ってみませんか。

占い方

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。目を閉じてゆっくりと深呼吸。心の中で「人間関係について教えてください」と唱えます。

その時、カードをシャッフル(かき混ぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

A~Eの中で、直感で選んでみてください。

A「魔術師」

あなたは、どんどん新しいことにチャレンジするタイプ。「ああしたらどうかな? こうしてみたら?」とアイデアが豊富な人です。

そんなあなたと相性がいいのは、共感力が高いタイプ。あなたの行動を優しく後押ししてくれそうです。

人間関係を上手くいかせるコツは、あなたのワクワクに周りを巻き込んじゃうこと。

みんなでワイワイ相談しあっている内に、自然と人間関係がスムーズにいくようになりそうですよ。

人間関係,占い

B「女帝」

あなたはとっても褒め上手なタイプ。自分では気付いていないかもしれませんが、あなたの言葉は相手の背中を優しく押すパワーを持っているのです。

そんなあなたと相性がいいのは、アクティブな行動派。良き相棒となりそうな相手です。

人間関係を上手くいかせるコツは、コミュニケーションを大事にすること。

あなたの思いやりが周囲に伝染して、自然と人間関係がスムーズにいくようになりそうですよ。

【相性占い】人間関係を上手くいかせるヒント。タロットからのアドバイス

C「法王」

あなたは物事を俯瞰して見ることができる、理知的なタイプ。常に冷静なのでクールに見られがちですが、アドバイスはとっても的確なのです。

そんなあなたと相性がいいのが、些細なことを気にしない大らかなタイプ。あなたの良さを引き出してくれる相手です。

人間関係を上手くいかせるコツは、広い交友関係を持つことです。あなたは色んな場所で活躍できる人だと思いますよ。

D「太陽」

あなたは基本的にどんな相手でも上手く付き合うことができる人。自分という軸をしっかり持ちながら、相手にも程よい距離で合わせることができるのです。

そんなあなたと相性がいいのが、おっとりしているマイペースなタイプ。

元々、人間関係をスムーズにいかせるコツがよく分かっている人なので、例え対人関係の悩みがあったとしても、上手くプラスにすることができるでしょう。

【相性占い】人間関係を上手くいかせるヒント。タロットからのアドバイス

E「審判」

あなたは、どんな人間関係でも俯瞰して見ることができる人。それは、どんな経験もポジティブに受け止めてきたから。

あなたが培ってきた素晴らしい能力なのです。困ったことがあっても、何が原因なのか見極める冷静さを持っています。

そんなあなたと相性がいいのが、ユーモア溢れるタイプ。あなたのペースを笑いで崩してくれるような人が、とっても合っているようです。

笑いで心をゆるめて、あなたの良さをどんどん魅せていってくださいね。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…