【タロット占い】もやもやする恋愛 片思いを両想いにするヒント

「上手くいきそうなのに、何だか上手くいかない」
「相手の気持ちが、全然分からない……」
「何だか、もやもやする……」

恋愛をしていると、もやもやする気持ちになることってありますよね。そんな時はタロットからアドバイスを受け取ってみませんか?

もやもやの正体を探って、恋愛成就のヒントを一緒に見つけてみましょう。

占い方

占い方は簡単。

まず、タロットカードとあなたの潜在意識を繋げましょう。目を閉じてゆっくりと深呼吸。心の中で相手のことを考えます。

その時、カードをシャッフル(かき混ぜること)する場面を想像すると、よりカードと繋がりやすくなります。

1~5の数字を、直感で選んでみてください。

結果1:「力」

彼は、あなたの理想の相手なのかもしれません。だからこそ、あなたは恋のライバルがたくさんいるように感じているのかも。

「ライバルに勝たなくては」という気負いが、あなたのもやもやを作り出している可能性があります。大切なのはあなた自身の気持ち。

外野は気にする必要はなさそうです。真っすぐなあなたの気持ちはきっと彼に届くと思いますよ。【タロット占い】モヤモヤする恋愛。片思いを両想いにするヒント

結果2:「死神」

あなたはもしかしてこの恋は諦めた方がいいと思っているのかもしれません。「進展がない」「相手の気持ちが分からない」そんな状態が続いているのでしょう。

あなたのもやもやする気持ちの正体は、恋愛疲れが関係していそう。

一度、恋愛をお休みする気持ちでリフレッシュしてみると良いかもしれませんね。心を取り戻した時に、彼への本当の気持ちが分かるはずですよ。

結果3:「女教皇」

あなたは恋愛も自分の時間も大切にしたいタイプなのではないでしょうか?

彼のことを想うと、つい色々考え過ぎて自分の時間がなくなってしまう……そんなストレスが、もやもやする気持ちの原因かもしれません。

自分の時間を大切にすることは、あなたの場合恋愛にとってもプラスに働きそう。どんどんやりたいことをやって輝いて、彼を惹き付けてしまいましょう。【タロット占い】モヤモヤする恋愛。片思いを両想いにするヒント

結果4:「恋人」

あなたと彼は、友達以上恋人未満の関係なのかもしれません。

「彼女」という訳ではないけれど、限りなく彼女に近い存在……もやもやする気持ちも、とってもよく分かります。

「恋人」のカードのテーマは、「選択」なんです。今の状態を続けるか、はっきりさせるか、今は運命の別れ道。自分の心によく聞いて答えを導き出しましょう。大丈夫、自分で決めたことなら必ず幸せが訪れますよ。【タロット占い】モヤモヤする恋愛。片思いを両想いにするヒント

結果5:「世界」

あなたと彼は、相性が抜群なのではないでしょうか? 気が合ってとっても仲良しなので、ついつい「言わなくても分かっている」的な関係なのかも。それがもやもやを作り出す原因の可能性があります。

この恋は、成就する可能性がとても高いはずです。もっとコミュニケーションをとることで、二人は末永く続く関係になっていくと思いますよ。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…