【相性占い】人との縁。あなたと縁の深い星座は?

人との縁って、不思議ですよね。

逢う機会は少なくても、心が繋がっている友達がいたり、困っている時に必ず助けてくれる人がいたり。

12星座の中でもご縁が深い星座ってあるんです。「人との縁」をテーマに、12星座別相性占いをやってみましょう。

おひつじ座

リーダータイプのおひつじ座とご縁が深いのが、楽しいことが大好きな「いて座」。お互いに良い刺激を与え合うことができるので、二人が力を合わせると最強の間柄に。特に仕事でのご縁が深くなりそうです。

おうし座

ブレない芯を持つおうし座とご縁が深いのは、気配り上手な「おとめ座」。二人共ペースが似ているので、一緒にいて心地良い間柄となりそうです。何かとお互いを気にかける、優しいご縁となりそうです。

ふたご座

コミュニケーション能力の高いふたご座とご縁が深いのが、社交的な「てんびん座」。似た者同士的なところがあるので、深いところで共感できる間柄となるでしょう。一緒にいてお互い楽な相手となりそうです。

【相性占い】人との縁。あなたと縁の深い星座は?

かに座

直感力の高いかに座とご縁が深いのが、繊細で優しい「うお座」。どちらの星座も共感力が高く、人付き合いの仕方が似ているので、何でもざっくばらんに話し合える素敵なご縁となるでしょう。

しし座

パワフルな姉御肌タイプのしし座とご縁が深いのが、同じくパワフルなエネルギーを持つ「おうし座」。どちらもアクティブな星座なので、広い範囲で良い影響を与え合う末永いご縁となりそうです。

おとめ座

責任感が強いおとめ座とご縁が深いのが、忍耐力のある「おうし座」。共同作業の場面で強い絆で結ばれそうです。仕事やボランティア、趣味のサークルなど一緒に活動するご縁となりそうです。

【相性占い】人との縁。あなたと縁の深い星座は?

てんびん座

人間関係を大事にするてんびん座とご縁が深いのが、自由で独創的な「みずがめ座」。お互いにないものを補い合う、素敵な間柄となりそうです。何でも相談できる親友のような仲となるでしょう。

さそり座

洞察力に優れているさそり座とご縁が深いのが、同じ「さそり座」。何も言わなくてもお互いのことが何となく分かる、「以心伝心」のような間柄となりそうです。何度も巡り逢うような運命的なご縁もありそうです。

いて座

明るいいて座とご縁が深いのが、おおらかな「しし座」。一緒にいてとっても楽しいので、良い意味での「腐れ縁」的な間柄になりそう。お互いの長所も欠点も受け止める素敵なご縁となりそうです。

【相性占い】人との縁。あなたと縁の深い星座は?

やぎ座

一度決めたらとことんやり抜くかっこ良さを持っているのが、やぎ座。そんなやぎ座とご縁が深いのが同じ「やぎ座」です。最初から妙に気が合うなど、ご縁の深さを直ぐに感じるでしょう。

みずがめ座

個性的なみずがめ座とご縁が深いのが、表現能力の高い「ふたご座」。お互いを認め合い、高め合う「良きライバル」となりそうです。競い合ったとしても心の奥底では繋がっている、そんな素敵なご縁となりそうです。

うお座

共感力の高いうお座とご縁が深いのが、同じ共感の星座である「かに座」。お互いの感性を大切にし合う、素敵な間柄となりそうです。性格は違っても一緒にいると居心地が良い関係となるでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…