【心理テスト】色から探るあなたの恋愛傾向「あなたの選んだパワーストーンは?」

あなたの恋愛傾向を、心理テストで探ってみませんか。色は、心の状態を映し出すもの。あなたは今、どんな色を選びたいと思いますか?

ご紹介するのは、パワーストーン心理テスト「色から探るあなたの恋愛傾向」です。もしかしたら自分でも気付いていない、意外な恋愛傾向に気付いてしまうかもしれませんね。

心理テスト

想像してください。あなたは、真っ白な部屋に入りました。
そこで、7つのパワーストーンを見つけます。

一番惹かれるのは、次のうちのどれですか。あまり深く考えず、直感で選んでみてくださいね。

A:赤色のパワーストーン 「ガーネット」
B:オレンジのパワーストーン 「サンストーン」
C:黄色のパワーストーン 「アラゴナイト」
D:緑のパワーストーン 「エメラルド」
E:青いパワーストーン 「ターコイズ」
F:藍色のパワーストーン 「ラピスラズリ」
G:紫色のパワーストーン 「アメジスト」

A:赤色のガーネット

あなたは、恋に仕事にとアクティブな行動派。恋愛だけだとちょっと物足りない……という頼もしいタイプです。

自分では守られたいタイプだと思っているかもしれませんが、実は正反対。やりたいことに集中していると、内側から輝いて自然と恋愛のチャンスが訪れそうです。

B:オレンジ色のサンストーン

あなたは、恋をしてこそ輝くタイプ。自然と恋するチャンスも多くなることでしょう。華やかで明るい性格なので、場の中心的人物となることが多いかもしれません。

いくつかの恋愛を経て、「この人なら」という素敵な相手と巡り逢いそうです。恋人からとっても大切にされる存在となるでしょう。【心理テスト】色から探るあなたの恋愛傾向「あなたの選んだパワーストーンは?」

C:黄色のアラゴナイト

あなたは、恋をしてもそれを素直に表すのがちょっと苦手なのかもしれません。そんな自分を歯痒く思うこともあるかもしれませんが、相手からしたらそこがあなたの可愛いところ。

自分が欠点だと思っているところが、あなたの素敵な長所だったりするのですよ。

D:緑色のエメラルド

あなたは、好きな人にとても尽くすタイプなのかもしれません。それはあなたがとっても優しい性格だから。自分のことよりも、相手のことを優先してしまうところがあるのでしょう。

そんなあなたを愛しいと感じて大切にしてくれる相手が、あなたの運命の人となりそうですよ。【心理テスト】色から探るあなたの恋愛傾向「あなたの選んだパワーストーンは?」

E:青色のターコイズ

あなたは一見クールに見えますが、心に熱いものを持っている人。恋多きタイプではないかもしれませんが、一度関係が始まるとその恋を本当に大切にしていきます。

長く付き合える関係が、あなたの求める恋愛。守り守られ、そんな穏やかな恋愛へと導かれていきそうです。

F:藍色のラピスラズリ

あなたは、自由な旅人のような心を持つ人。とらえどころのない不思議な魅力が、相手の心を掴んで離しません。

モテているのにそれに気付かないような、ちょっと可愛いらしい天然さも持ち合わせています。強いアプローチを受けて、運命の恋に導かれていきそうです。【心理テスト】色から探るあなたの恋愛傾向「あなたの選んだパワーストーンは?」

G:紫色のアメジスト

あなたは、どこか達観しているところがある人。物事を俯瞰的に眺めることができる、理知的なタイプです。

そんなあなたは心の奥で、自分を高めてくれる器の大きな相手を求めています。あなたの恋愛のキーワードは「尊敬」。お互いをリスペクトし合うような、素敵な恋愛に導かれるでしょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…