運命を変える方法 ~強運を引き寄せる4つの習慣~

「運命を変える方法って、ないのかな……」そんな風に思うことってありませんか。

人は生まれた時に、宿命を持って生まれてくると言われています。でも、運命は行動や心がけ次第で好転させることができるんです。

運命を変える方法を知って、強運を引き寄せてしまいましょう。

運命のバイオリズムを知る

運命を変える方法、その1。

それは「運命のバイオリズムを知る」ことです。

「人生山あり、谷あり」と言われるように、誰の人生にも良い時期と悪い時期というものがあります。悪い時期って辛いものですよね。

自信をなくしてしまったり、心が折れてしまったり。でも、悪い時期はあなたを苦しめるためにあるのでしょうか?

答えは「NO」。

良い時期も悪い時期も、円のように繋がっています。いわば、悪い時期は良い時期への入り口。どん底だと思う時期があっても、それはあなたが「生まれ変わる」チャンスなのかもしれないのです。

どんな時期でもプラスに受け止めることで、必ず運命は好転していくと思いますよ。

規則正しい生活、適度な運動

運命を変える方法、その2。

それは「規則正しい生活をすること、適度な運動をすること」です。

規則正しい生活には、リズムがあります。そのリズムこそ、運命を変える第一歩なんです。心地良い生活のリズムは、必ず良い未来を引き寄せるでしょう。

また、適度な運動も大切。心と体は密接な繋がりがあると言われています。体を見つめ直すことは、心を見つめ直すこと。まずは無理のない範囲で、今できることから始めてみたいですね。

小さな習慣を積み重ねていけば、それは運命を変える大きなパワーとなると思いますよ。

運命を変える方法 ~強運を引き寄せる4つの習慣~

新しい自分との出逢い

運命を変える方法、その3。

それは「学び続ける」ということです。

外国語の勉強、スキルアップのための勉強……何かを学ぶということは、新しい扉を開くことなのかもしれませんね。

学び続けることは、新しい自分を発見することなのではないでしょうか。まずはちょっとした時間から学んで、自分を磨いていきたいですね。

「塵も積もれば、山となる」。小さな時間も積もり積もれば運命を変える力となりますよ。

運命を変える方法 ~強運を引き寄せる4つの習慣~

笑顔を絶やさない

運命を変える方法、その4。

それは「笑顔を絶やさない」ことです。

毎日を過ごしていると、思わず微笑んでしまう時ってありますよね。笑顔には、不幸を跳ね飛ばす強力なパワーがあるんです。

「笑う門には福来たる」ってことわざ、ありますよね。たくさん笑って、微笑んで。笑いと微笑みでどんなことも吹き飛ばして、強運を引き寄せてしまいましょう。

運命を変える方法 ~強運を引き寄せる4つの習慣~

最後に

いかがでしたか。

自分の心がけや行動次第で、運命はどんどん変わっていくもの。どんなに辛い過去があっても、今悩んでいたとしても、運命を変えたいと強く思って行動することで、きっと明るい未来が見つかっていくと思いますよ。

あなたを心から応援しています。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

1うーん…