心理テストの恋愛診断で相手の気持ちがわかる! 簡単にできる占い診断2選

「恋がしたい! でも、どんな人と相性がいいんだろう?」心理テストで、恋愛相性診断をやってみませんか。

心理テストは、思わぬ自分自身を発見できるツール。あなたの中に眠っている自分を呼び起こしながら、相性が良い相手を探っちゃいましょう。

心理テストで恋愛の相性がわかる?

心理テストの恋愛診断で相手の気持ちがわかる! 簡単にできる占い診断2選

心理テストで恋愛診断を受けたことはありますか?

心理テストでは、テストを受けた人の深層心理を暴き出します。特に恋愛の心理テストにおいては、自覚していない新たな心理が発覚することでしょう。

心理テストでは恋愛の相性が分かることから、自身の恋愛傾向や異性に求めることが赤裸々に分かります。恋愛の相性が分かれば、自分の恋愛傾向においても対策ができるでしょう。

心理テストの恋愛診断を取り入れて、気になる人との相性を調べてみましょう。

心理テスト! 恋愛占い診断2選

心理テストの恋愛診断で相手の気持ちがわかる! 簡単にできる占い診断2選

恋愛における心理テストは豊富にありますが、中でもよく当たると評判の高い恋愛占いを紹介します。

自身の恋愛傾向を知り、積極的な恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか?

心理テストは深く考え込まず、直感で答えるのがポイントです。早速、恋愛占いを始めていきましょう。

心理テスト! 恋愛占い診断1:部屋に花や植物を飾るなら?

片思い中の男性に占いを行ってもらうことで、彼がどのような恋愛タイプかが分かります。

今片思いをしている人は、意中の彼にテストを行ってみてくださいね。恋愛タイプが分かることで、アプローチの仕方が手に取るように分かりますよ。

部屋に花を飾るなら、次の4つのうちどれを選びますか?

  1. 一輪挿しの花
  2. 大きな花束
  3. サボテン
  4. 観葉植物

意中の彼に直感で答えてもらいましょう。

1:一輪挿しの花

一輪挿しの花を選んだ彼は、純粋でありながらも情熱的な女性がタイプです。裏表のないハッキリした態度の女性に、魅力を感じています。純粋さは素直と紙一重。

純粋な心を持つ女性に、好印象を抱いています。そのため、一輪挿しの花を選んだ彼とうまくいくためには、純粋さをアピールできるよう、素直な気持ちを態度や言葉で表すようにしましょう。

2:大きな花束

大きな花束を選んだ彼は、情に厚い優しい女性に心が惹かれます。そのため、面倒見のいい姉御肌のような女性がタイプと言えるでしょう。

意中の彼があなたに弱さを見せてきたら、恋愛対象である可能性が高いですよ。また、悩みや相談事を良く受けているのであれば、恋愛が成就する可能性大。

3:サボテン

サボテンを選んだ彼は、好奇心旺盛で知的なタイプの女性が好みです。普段はクールで人を寄せ付けない印象なのに笑ったらとてもかわいいなど、大きなギャップに心が魅了されます。

簡単に言えばツンデレな女性が好きなMっ気があるタイプの男性です。意中の彼がサボテンを選んだら、相手をリードするような強さを見せると良いでしょう。

強さの中に女性らしさを垣間見せれば、あなたを意識し始めるのも時間の問題です。

4:観葉植物

観葉植物を選んだ彼は、真面目でモラルのある女性がタイプです。自分をしっかり持っている芯の強い人に、女性らしさを感じます。努力家で人の意見に流されない女性に、目がありません。

観葉植物を選んだ彼を振り向かせたいのであれば、精神的に自立した女性を目指しましょう。人に甘えず頼らず、自分で行動し解決できる強さを持てば、あなたを見る彼の目が変わります。

心理テスト! 恋愛占い診断2:私を花にたとえるとしたら?

続いて、私を花にたとえるならどの花が近いか、彼に選択してもらいましょう。4つから直感で答えてもらうようにしてください。

  1. バラ
  2. マーガレット
  3. カーネーション
  4. ユリ

この診断では、彼があなたをどう見ているかを占うことができます。

意中の彼がいる人は診断結果をもとに、恋愛対策を行ってみてはいかがでしょうか?

1:バラ

バラを選んだ彼は、あなたのことを高嶺の花だと感じています。あなたのことが気になったり、恋愛対象であるものの、自分の手には届かない存在だと感じています。

そのため、あなたからしっかりアプローチをするなどし、コミュニケーションをとるようにしましょう。彼の方から諦めるということがないように、自分も気があるというアピールをして彼の自信を回復させてあげましょう。

2:マーガレット

マーガレットを選んだ彼は、あなたのことをとても優しい女性だと認識しています。一緒にいて居心地がよく、自分のことを理解してくれる存在だと感じているでしょう。

しかし、まだ恋愛対象ではありません。優しい女性という彼の印象を変え、恋愛対象として見てもらう必要があります。この場合は、誰にでも優しいのではなく「あなただから特別に優しくしている」ということをアピールしましょう。

3:カーネーション

カーネーションを選んだ彼は、あなたのことを母親のように感じています。母性本能あふれるあなたの存在に、つい甘えてしまいたくなっていることでしょう。

あなたのことがとても大好きで、結婚を前提とした交際を望んでいます。カーネーションを選んでもらえたあなたは、彼とゴールインができる日が近いかもしれません。積極的にアピールして、二人の関係を進展させましょう。

4:ユリ

ユリを選んだ彼は、あなたに純粋で知的な印象を抱いています。しかし一方で、少し近寄りにくく感じているので、交際までは考えていないといえます。友達止まりで終わらないためには、印象を覆すことが大切です。

あなたに興味を抱いてはいるので、あなたも彼に興味があることをアピールすると良いでしょう。彼に親近感を持ってもらえるよう、あなたから近づいていく必要があります。

あなたの恋愛観がわかる! 心理テスト

心理テストの恋愛診断で相手の気持ちがわかる! 簡単にできる占い診断2選

あなたが恋愛に求めているものはどのようなことですか?

あなたが理想にする恋愛や、恋愛観をズバリと当てる心理テストを2つ用意しました。

自身の恋愛観を知ることで、さらに恋愛に前向きになれることでしょう。

自分の恋愛観を見直すためにも、紹介する2つの診断を試してみましょう。新たな自分自身と出会えるきっかけになるでしょう。

1:愛されたいという気持ちの強さがわかるテスト

見知らぬ土地で一人新生活を始めたあなたは、一番最初に誰と連絡をしますか?

  1. 父親
  2. 母親
  3. 恋人
  4. 友人

4つから選んでください。このテストでわかることは、愛されたいという愛され願望がどのくらい強いかということです。

父親を選んだ人は愛され願望40%で、甘え心と自立心の狭間を行き来しています。

母親を選んだ人は愛され願望50%と甘えん坊な傾向です。かまってちゃんになる傾向があります。

恋人を選んだ人は愛され願望80%と高めなので、人に尽くされたいタイプです。

友人を選んだ人は愛され願望20%と自立心旺盛です。人に尽くすタイプでもあります。

2:甘えん防・執着心が強いかわかるテスト

約束の場所に向かっている最中、大切なものがないことに気付きました。

その大切なものは、以下の4つから直感で選んでください。

  1. 手帳
  2. お守り
  3. サービス券
  4. 財布

1を選んだ人は過去に執着し、元彼などの過去の人に甘えん坊気質なタイプです。

2を選んだ人は安心感に執着し、家族などに甘える傾向があります。

3を選んだ人は情熱に執着し、今現在の彼氏に甘えたがるタイプです。

4を選んだ人は現実に執着し、このタイプは自立心が高く甘えん坊気質ではありません。

色でわかる恋愛心理テスト

心理テストの恋愛診断で相手の気持ちがわかる! 簡単にできる占い診断2選

次は色でわかる恋愛心理テストです。あなたが選ぶ花の色で、あなたが恋愛でしんどさを感じる理由が分かります。

恋愛は好きだけど、どこかでしんどさを感じていませんか?

そんなあなたはまず、恋愛を休憩して自分自身を見直すと良いでしょう。

これから紹介する診断をもとに、恋愛を楽しめるようしっかり自身と向き合ってください。

彼からもらったお花の色は?

彼からもらったお花の色を選ぶ心理テストです。あなたは意中の彼から花束を貰いました。その花束の色は何色ですか?

  1. 黄色
  2. オレンジ

この心理テストにより、あなたがどんな部分で恋愛にしんどさを感じるのか、その理由が分かります。

1:黄色

黄色を選んだあなたは、人目を気にする傾向があります。そのため、恋愛においても常に彼の目を気にしてしまい、臆病になっていませんか?

人の目を気にするあまり、本当の自分を出せずに苦労をするタイプです。あなたの良さを理解してくれる人は必ずいるので、偽った自分を演じないようにしましょう。

偽った自分を演じながら恋愛をしてしますと、いずれはほころびが出てくるものです。自然体で恋愛しましょう。

2:白

白を選んだあなたは、言いたいことを我慢する傾向にあります。友人関係においても恋愛関係においても、自分が口を出さなければ円満に過ごせると考えていませんか?

相手からしたら、自分の考えを持ち合わせていないと思われてしまいます。

また、相手に言いたいことを我慢することで、逆に相手はあなたに気を使わなくなることも。人に気を遣いすぎず、自分の意見も言えるように努力しましょう。

3:オレンジ

オレンジを選んだあなたは、人の意見に流される傾向にあります。本当は自己表現をしたく、偽った自分に疲れていませんか?

あなたは、自分の意見を周りの人にも聞いて欲しいと感じているはずです。人の意見に流されすぎると、結局自分が何をしたいのかがわからなくなります。

自分を見失ってなんとなく毎日が楽しくないと感じてしまうかも。自分の意見を押し込まず、人に合わせ過ぎないように注意しましょう。

4:赤

赤を選んだあなたは、誰にでも優しくできる心が広い人です。そのため、あなたを頼る人がとても多く、つい自分のことは後回しにしてしまっていませんか?

自分を後回しにしてばかりでは、フラストレーションがたまってしまいます。気を使いすぎて一日が終わると、どっと疲れるのではないですか?

自分自身にも優しくし、時には身勝手に行動してみてはいかがでしょうか?

恋愛心理テストで好きな人が何を考えているか診断してみよう

恋愛心理テストは自分や相手の恋愛傾向が分かるため、具体的な対策が取りやすくなります。

そのため、対策によっては両思いも夢ではないでしょう。

また、自分自身の深層心理にも迫れるので、意外な一面に気付くことができます。

また、相手が何を考えているかヒントを得られます。

相手の考えが分かれば、具体的なアプローチ方法を考えることができますよね。

好きな人と心の距離を近づけるために、ぜひ恋愛心理テストを試してみましょう。

菅原 紫月の他の記事を読む


この記事どうだった?

121いいね!

46うーん…