彼女が貧乳だとがっかりしますか? 男性の本音は?

微乳じゃなくて、ここでは貧乳と呼ぶように指定されているので、貧乳という言葉を使うことをお許しください。

と前置きしたうえで……彼女が貧乳だとがっかりしますか? という質問についてですが、これは男によりますね。

大きなおっぱいが好きな男子は貧乳を見てがっかりするだろうし、小さなおっぱいが好きな人は別にがっかりしないですよ。

女子だってそうでしょ? 大きなおちんちんが好きな人は彼のポークビッツを見てがっかりするだろうし、小さくても別にいいと思っている人はがっかりなんかしないでしょ?

それと同じ。

でも思うんですが、おっぱいは大きいほうがいいという考え方って、神話ですよ、神話。

つまり誰がそう決めたのかわからないけど、多くの人が信じているもの。正しいかどうかあやふやなもの。正しいかどうかの証明ができないもの。

男子のホンネは「いろんなおっぱいを愛でたい。触りたい。揉みたい」

おっぱいのサイズだけで言えば、なにがなんでも巨乳じゃないと嫌だと言っている男子であっても、たまには微乳というか貧乳に惹かれます。

例えば巨乳の彼女がいる彼氏さんは、「いつも巨乳を見ているから、ひとりでオナニーする時は貧乳女子で検索して出てきたエロ動画をおかずにオナニーしよう」と思います。

彼女が貧乳だとがっかりしますか? 男性の本音は?

反対に、貧乳の彼女のことが好きな彼氏は「たまにはおっぱいがゆさゆさと揺れているのを見たい」と思うのです。

だから、おっぱいは大きいほうがいいというのは神話だというのです。男子のホンネは「いろんなおっぱいを愛でたい。触りたい。揉みたい」です。

なので、たとえば男どうしでキャバクラに行った時、「お前巨乳好きなのに、なぜ今日は貧乳の子を指名するわけ?」と、こうなるわけです。

いろんな女子にトライしてみたいという気持ちがあるから、巨乳が好きな彼も、「たまには貧乳でも」と思うのです。

あなた、付き合う前に盛りましたよね?

でも思うんですが、人って見た目が9割だから、おっぱいが大きな女子と付き合いたい人は、告白する前にあなたの洋服の上からおっぱいの容積を推測した上で告白してくるでしょう。

貧乳好きな男子も同様に、洋服の上からあなたのおっぱいのサイズを確認してから告白してくるでしょう。

彼女が貧乳だとがっかりしますか? 男性の本音は?

付き合ったあとに「彼女のおっぱいのサイズ問題」が理由で「やっぱ別れようよ」となるのって、付き合う前にあなたが「盛った」からじゃないですか?

「男の人は大きなおっぱいが好き」という神話を信じて、「なら今夜の合コンには、ブラにパットを3枚くらい詰めて胸を盛っていこう」と思って実際にそうしたからじゃないですか?

それ以外に原因を思い付かないのですが……というのも男のホンネです。

この場合、彼はあなたが貧乳だからあなたに別れを切り出したわけではないんですよね。最初から盛ってないと、彼はあなたのことをスルーして、その結果あなたには、正真正銘の貧乳好き男子が告ってきてうまくいっていたかもしれないんですよね。

つまり彼はある意味では「あなたに嘘をつかれた」と思ったから、あなたの元を去って行ったわけです。

彼女が貧乳だとがっかりしますか? 男性の本音は?

男子のおちんちんのサイズが、付き合ったあとに小さいと判明した、というのならわかるんですよ。そんなもの、付き合う前に洋服の上から確認のしようがないから。だから「けっ、ポークビッツかよ、フェードアウトしよ」と思う女子は、正しいといえば正しい。

でも付き合ったあとに判明する女子の貧乳は、あなたが盛ったからでは?

物事なんでもそうですが、いい面を見るべきなんです

同性どうしでおっぱいを盛って「わたしのほうが女らしい」とかと密かに勝ち誇るのは、それは女子どうしで自由にやればいいことで、男の出る幕ではない。

でも、彼氏欲しさにおっぱいを盛ると、後から問題が発生し、その問題はもれなく「わたし、どうしてこんなに貧乳なんだろう」とあなたを悲しくさせるだけです。

だから最初から盛らない。明るく元気に貧乳で勝負する!

彼女が貧乳だとがっかりしますか? 男性の本音は?

男は大きなおっぱいが好きなのではない、小さなおっぱいが好きなのでもない、いろんなおっぱいが好きなんだと思うこと。「神話」を捨てて、男のリアルなホンネを信じること。

これである程度は貧乳問題から解放されるはずです。

それでも残るのが、あなたが巨乳の同性に対するコンプレックスがある場合でしょうか。「やっぱりあの子の胸のほうが大きくてうらやましい」と。

この場合、時間が経てば貧乳であるあなたが勝ちます。

巨乳の女子って、歳とともにバイバイおっぱいになるからです。寄せて位置を覚えさせたはずなのに、ブラをとるとなぜかおっぱいが解散していってしまう――巨乳女子がこういう悩みを抱える頃、あなたは「ざまあ」と思うことでしょう。物事なんでもそうですが、いい面を見るべきなんです。

ひとみしょうの他の記事を読む


この記事どうだった?

11いいね!

2うーん…