彼氏と初エッチ! 「メロメロ」にする秘訣と注意しておきたい事

いよいよ彼氏と初エッチのとき……。ここで失敗すると今までのラブラブな関係が気まずくなってしまうことも。浮気されないためにもぜひ「秘訣」と「注意しておくこと」を知っておいてください!

きっと彼氏も「今までで1番いい!」と言ってくれるはずですよ♥

メロメロにする秘訣 ~キスを長めに~

「いざ、彼氏と初エッチ!」となったら、下着にも気をつけましょう。白や淡い色が無難です。最初から赤や紫など派手な色だとビッチっぽく見えてしまいます。なんの準備もしていないのに突然、彼氏と初エッチの展開になってしまったら、シャワーを浴びてタオルを巻いた状態で始めれば大丈夫です。

彼氏と初エッチ! 「メロメロ」にする秘訣と注意しておきたい事

彼氏と初エッチで1番大切なのは「キス」です。彼氏が次に進みたそうでも、できるだけキスの時間を長くしましょう。ただディープキスを続けるのではなく、フレンチキスや、首へのキス、耳へのキスなどバリエーションを変えて、お互い盛り上がるような雰囲気を作るのか大切です。

彼氏が前戯を始めようとしても「焦らないで」「初めてだからゆっくりしよう」と優しく耳元で囁いてください。キスの時間は、少なくとも15分くらいあるといいですよ。

彼氏と初エッチ! 「メロメロ」にする秘訣と注意しておきたい事

メロメロにする秘訣 ~前戯編~

いよいよ前戯です。彼氏があまり上手でなければ、最初にきちんと言っておかないと「これで彼女は感じている」と思われてしまいます。

例えば胸を強く触られて痛かったときは「もうちょっと優しくさわってくれたほうが気持ちいい」など、彼氏の下手さを指摘するのではなく「私はこうされるのが好き」というアピール風に伝えるのがベストです。

彼氏と初エッチ! 「メロメロ」にする秘訣と注意しておきたい事

エッチ中のセリフはとても大切なので、最初は特に意識してください。少しでも感じたら「すごい」「気持ちいい」「もっとして」など、できるだけたくさん言ってあげてください。しかし絶対に、痛いのを我慢したり、気持ちよくないのに「気持ちいい」と言うのは×。

その後もそれが普通になってしまい、彼氏とのエッチが苦痛になってしまいます。あと、フェラや手コキを自分からやるのはやめましょう。「慣れている」「前の彼氏に教わったのかな?」など、彼が不安を感じてしまいます。彼が攻められたいタイプだったり、2回目以降だったらそれも良い刺激になりますが、最初はやめておくのが無難です。

初めての相手とのエッチだと、緊張や焦りで上手くいかなかった……ということもよくあります。それで彼氏が自信を失ってしまうこともあるので、できるだけそうならないようフォローしてあげることが大切ですよ♪

彼氏と初エッチ! 「メロメロ」にする秘訣と注意しておきたい事

メロメロにする秘訣 ~挿入編~

あなたが十分感じて、濡れてからにしましょうね。そうじゃないと痛くて辛いものになってしまいます。彼氏と初エッチで「すごく感じる」ことは、あまりありません。なので「快感」よりも「好き」というアピールを大切にしてくださいね。

例えば「〇〇君とひとつになれてすごく嬉しい」「〇〇君が私に入ってる」「〇〇君大好き」など、そういうセリフをたくさん言ってあげると、お互い精神的にとても満たされます。もちろん、すごく気持ち良ければそのまま快感を伝えてOKです。

最初はお互い緊張しているので、スムーズにいかないかもしれませんが、あまり気にせずに。回数を重ねるごとにスムーズにいくようになります。もし彼が元気をなくしてしまったら、ハグをして愛情を伝えるなど、細かな配慮も大切です。

彼氏と初エッチ! 「メロメロ」にする秘訣と注意しておきたい事

まとめ

前の彼氏と比較したり、ダメ出しをするのは禁物です。彼女のことが好きなほど、最初は緊張してしまうもの。男のプライドもあるんでしょうね。下手でも、スムーズにいかなくても、「〇〇君との関係を大事にしたいから、ゆっくり進んでいこうね」と言えば、彼氏は絶対にキュンとするはずです。

千晶の他の記事を読む


この記事どうだった?

10いいね!

3うーん…