カップル喫茶ってどんなところ? 気になる中身を徹底解説!!

“カップル喫茶”を知っていますか?

「知ってる!」というあなた。どうやらちょっぴりマニアックな嗜好のもち主のようですね。

実はこの“カップル喫茶”、ただの喫茶店ではありません。
ここでのメインはなんと『性行為』で、ドリンクはおまけのようなものなんです。

今回は、そんな知る人ぞ知る秘密の場所、“カップル喫茶”について徹底解説していきます!!

カップル喫茶ってどんなところ?

カップル喫茶とは、露出やのぞきの趣味をもつカップルが集う、ちょっとエッチなスポットです。

ここを訪れたカップルの目的は、ほかのカップルのセックスをのぞいたり、逆に自分たちのセックスをのぞかれたりといった刺激的な時間を楽しむこと。

更にもう一段階上の刺激を求めるカップルになると、ほかのカップルと合意の上でお互いのプレイに参加したり、男女を交換したセックス(スワッピング)を楽しむことも……。

もちろん、カップル喫茶にやってきたからといって、必ずセックスしなければいけないというわけではありません。
まったりドリンクを楽しみつつほかのカップルのプレイを見物しているカップルもいれば、キスやペッティングだけに留まるカップルもいたりと、それぞれのカップルごとに楽しみ方が違うのがカップル喫茶の大きな特徴なんです。

カップル喫茶ってどんなところ? 気になる中身を徹底解説!!

カップル喫茶のシステムや利用法は?

カップル喫茶のシステム・利用法は、店舗によってさまざまです。
ここでは、一般的な店舗についてご紹介していきましょう。

 

・原則として男女のカップルのみ入店可。(単独男性、単独女性の来店が可能な店舗もまれにアリ)

・雑居ビルなど、一見店舗があると思われないような場所にお店を構えている。

・料金は、カップルふたりでいくらという設定となっていることが多い。

・ほとんどの店舗が会員制のため、初来店時は入会金が必要。

・店内は大きくドリンクコーナー(フリードリンク制、アルコールは別途)とプレイコーナーに別れ、プレイコーナーは簡単な仕切りがあったり(あくまで簡易的なもので簡単に中の様子を見られることが多い)、マットや布団が敷かれた広い空間があったり、またはその両方が用意されている。

・シャワーやロッカーはもちろん、大人のオモチャやコスプレ用の衣装なども完備。

・合意のない別カップルのプレイに参加することはできない。

・撮影や録音は禁止。

カップル喫茶ってどんなところ? 気になる中身を徹底解説!!

カップル喫茶を利用する際のルール&マナー

女性がカップル喫茶を利用する上で一番心配なのは、『イヤな人に強引に触られたり、セックスを強要されたりするんじゃないか』というところではないでしょうか。

けれども心配は無用です。というのも、カップル喫茶には、“女性の意志が最優先”という絶対のルールが存在しているから。
女性の合意なくプレイを強要されるようなことはありません。

気になる衛生面にも十分配慮がされていて、多くの店舗がプレイルームに入る前にはシャワーを使うよう定めています。

また、プライバシーについても厳格で、店内での撮影や録音は禁止となっている場合がほとんど。
店舗によっては、携帯電話などの機器はすべてフロントに預けるシステムになっていることも。

別カップルと会話やプレイを通じて親しくなることもありますが、ここでもお互いの個人情報は伏せたやりとりをするのが暗黙の了解となっています。
カップル喫茶で過ごしているあいだは、リアルの自分とはまったく別の誰かになれるということなんでしょうね。

カップル喫茶ってどんなところ? 気になる中身を徹底解説!!

おわりに

いかがでしたか?

露出やのぞきの性的嗜好をもつカップルにとって、“カップル喫茶”は最高のプレイスポットです。

「ちょっと興味あるかも……」と思ったら、ぜひ彼を口説いて挑戦してみることをおススメします。
これまで経験したことのないような刺激と快感を味わえるはずですよ。

安藤うめの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…