「このキス気持ちいい……」彼の理性を奪う禁断のキスとは?

キスだけで彼に「気持ちいい」と言わせてみたい……そんなふうに思ったことはありませんか?

実はキスには、セックスとはまた別の快感への扉が隠されているんです。

今回は、思わず彼が「このキス気持ちいい」と言ってしまう、そんな禁断のキスをご紹介していきます!

静寂

どんな彼も骨抜きにしてしまう、そんな気持ちいいキスをするための第一ステップは、環境を整えること。どんな環境なら最高に気持ちのいいキスができるのかというと……。

――実は、一番重要な要素というのは、ムードや景色ではなく“静寂”なんです。

もちろん、ふたりの気持ちを高める要素として、きらめく夜景のようなロマンティックな景色や、ドラマティック・エロティックなムードというのも重要なポイントです。

けれども、それ以上に重要かつ効果的な役割を果たしてくれるのが、この“静寂”。

普段あまり意識することはないかもしれませんが、実は、キスをしている間、ふたりの間ではさまざまな音が生まれています。お互いの唇をついばむ音。唾液が絡まる音。吐息。服が擦れ合う音……。

そのすべての音を、目を閉じてじっくり味わってみましょう。まるで世界にふたりきりになったかのような濃密な一体感を感じることができるはず。

時間が経つのも忘れてしまうような、魂ごと没頭できるようなキスを体験できますよ。
「このキス気持ちいい……」彼の理性を奪う禁断のキスとは?

シチュエーション

印象的で気持ちいいキスをするためには、キスに至るシチュエーションも重要です。

ここでのポイントを簡潔にお伝えするなら、それは“意外性”。

気持ちいいキスをするためには、お互いの部屋でくつろいでいるときや人気のデートスポットなど、『どんなカップルもなんとなくキスをしてしまうようなシチュエーション』は避けましょう。

ここでキス!? と彼が思わず動揺してしまうような、意外性に満ちたシチュエーションを選ぶことが大切です。

――たとえば、ひとけのない階段をふたりでのぼっているような場面。数段先をのぼるあなたが、振り返りざま彼を壁に押しつけて強引に唇を奪ってしまう。

キスの主導権が基本的に彼側にあるカップルほど、こんな女性側からの強引なアプローチが効果的。普段経験したことのない“襲われる”感覚が、彼の心の奥底に眠る欲望を駆り立てて、かつてないキスの快感を呼び覚ましてくれることでしょう。
「このキス気持ちいい……」彼の理性を奪う禁断のキスとは?

最後にお伝えするポイントは、“手”です。

普段あなたが彼とキスをするとき、あなたの手はどこにあるでしょうか? キスの最中、手を彼の腰や首にまわして彼としっかり抱き合っている、または、そもそも意識していないから分からないという人が大半かもしれませんね。

けれども実は、気持ちいいキスをする上で、手の位置や動きは無視できない大切な要素。軽いキスと深いキスを行きつ戻りつする中で、ぜひとも彼を優しく愛撫してみましょう。

おススメは、

・手ぐしでとくように彼の髪をそっと撫で上げる
・触れるか触れないかの力加減で彼の耳の輪郭をなぞる
・うなじに指を這わせる

といったもの。

キスそのものはいつも通りのものだったとしても、そこに手の動きをプラスするだけで彼に与える快感は一気にアップ。

あなたの手によって禁断の快感を知ってしまった彼は、どこでなにをしていてもあなたとのキスを思い出してしまうことになるでしょう。
「このキス気持ちいい……」彼の理性を奪う禁断のキスとは?

おわりに

いかがでしたか?

気持ちいいキスができるカップルは、きっといつまでもお互いを大切にしながら幸せな関係を築いていくことができるはず。ぜひ今回の記事を参考に、あなたと彼だけの禁断のキスを見つけ出してみてくださいね。

安藤うめの他の記事を読む


この記事どうだった?

10いいね!

0うーん…