モテる女のLINE(ライン)テクとは? その極意の全てを大公開!!

「モテる女のLINEって、私のLINEとはどう違うの?」――そんな風に思ったことはありませんか?

スマホ一つでモテを手に入れることができるなら、それを逃す手はありませんよね。そこで今回は、モテる女が密かに駆使するLINEの極意を徹底解説していきます。

文章は短く、読みやすさ重視

モテる女のLINEは、簡潔でムダがありません。というのも、モテる女というものは、むやみに人に媚びたりしないから。

思い返してみましょう。

あなたのLINEは相手を不機嫌にさせないような配慮や、自分を良く見せようという思いから、不必要な言い訳や細かい説明が続く長文になっていませんか?

これは、一つの文章の長短に限ったことではありません。

例え一つの文章は短文であったとしても、そのやりとりが終わるまでに何往復も必要になるのであれば、それは長文のLINEと同じなんです。

その点、モテる女のLINEは必要最低限の言葉でスッキリとまとめられていて、読むことが負担になってしまうようなことはありません。

また、その簡潔でスッキリした文章から知的で聡明、サッパリとした人柄まで印象づけることができるんです。

もしも、あなたが思いを寄せる相手に美辞麗句たっぷりの長文LINEを送ったタイミングが、相手がこの上なく落ち込んでいたり、疲労困憊していたりする時期だったとしたら……。

LINEを開いた瞬間、ゲンナリして読む気を失ってしまうどころか、あなたに対しての印象まで悪いものになってしまいかねませんよね。

言いたいことはシンプルに、言い訳も装飾もしないのがモテる女のLINEなんです。モテる女のLINE(ライン)テクとは? その極意の全てを大公開!!

既読にしたら、返事は早めに

――「気になる男子からLINEが来た! すぐに返事がしたいのは山々だけれど、ちょっとの間既読無視で焦らしちゃおう」

そんな経験はありませんか?

――「あんまりにも即レスだと、好意がバレて軽く扱われてしまいそう……。」
――「がっついてるって思われたくない……。」
そんな計算や不安も、恋する女子ならごくごく自然な感情ですよね。

では、モテる女ならどうかというと……。実は、モテる女は例えそれが好きな人からのLINEであったとしても、既読のまま放置するようなことはないんです。

というのは、モテる女は基本的に忙しく、要件はその都度済ませておかないとやるべきことがどんどん溜まっていってしまうから。

また、新しい異性との出会いに不自由しないため、そもそも駆け引きをする必要がないんです。

ダメとなればさっさと次へ。そんな潔さも「この子を逃したくない」と思わせる大きな理由の一つなんでしょうね。モテる女のLINE(ライン)テクとは? その極意の全てを大公開!!

感情は出し惜しむ

モテる女のLINEに共通する特徴の一つに、“感情は出し惜しむ”というものがあります。

「でも、男子は素直な女子が好きなんじゃないの?」そう思うのもごもっとも!

では、感情を出し惜しむことで、何が起こるかというと……。

LINEを受け取る男子からすると、LINEの文章から気持ちを読み取ることができず、自分のことをどう思っているのかが分かりません。

とはいえ、分からないことは知りたくなるのが人間というもの。

「あの子は自分をどう思っているんだろう?」という気持ちが高まってくると、どうしても解明せずにはいられなくなってしまうんです。

とはいえ、やはりLINEでは埒が明かないため、結果として「直接会おう」と行動を起こさざるを得なくなってしまうんですね。

このように、あくまでも相手の自主性に委ねながらも、自然と関係を前進させていくのがモテる女なんです。モテる女のLINE(ライン)テクとは? その極意の全てを大公開!!

終わりに

いかがでしたか?

ちょっとしたコツを抑えることができさえすれば、LINEでモテを手に入れることは決して難しいことではありません。

ぜひ、今回の記事を参考に、あなたもモテる女として充実した日々を手に入れてくださいね。

安藤うめの他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

0うーん…