“そそられる女”とは? おいしい女になる為の条件4選

どんな男性も虜にしてしまう“そそられる女”。

“そそられる女”になれたなら、きっと恋も上手くいくはずなのに……そう思いませんか? では、そんな“そそられる女”になる為に大切なこととはなんなのでしょうか。

今回は、“そそられる女”になる為の条件を4つお届けしていきます。

潤い

“そそられる女”の第一条件は、なんといっても“潤い”です。

これは、なにも肌の潤いのみに限った話ではありません。“そそられる女”というのは、実年齢がいくつであったとしても、常にみずみずしさを感じさせる生き生きとした雰囲気を持っています。

外見の美しさもさることながら、内面の美しさや日々の充実感がそのまま表れているのがこのタイプの“そそられる女”。

つまり、この“潤いを感じさせるタイプのそそられる女”を目指すなら、まずは一日一日を丁寧に、感謝を持って生きることです。

自分を愛し、「今が十分に幸せ」と心の底から感じることで、ますます大きな幸せのチャンスを手にすることができるでしょう。“そそられる女”とは? おいしい女になる為の条件4選!!

やや即物的ではありますが、“魅力的な体”も“そそられる女”の大切な条件。

とはいえ、異性の体にまつわる好みは人によって様々です。身長の高い低いをはじめ、スレンダーか豊満か、巨乳か貧乳か……挙げていけばキリがありません。その為、こればっかりはお目当ての男子の好みをリサーチしてそこを目指していくのが正解。

一方、特定の男子ではなく、広い範囲でのモテを目指すなら、理想はメリハリボディ。柔らかそうなパーツと引き締まったパーツのバランスは、たくさんの男子の目を釘付けにすることでしょう。“そそられる女”とは? おいしい女になる為の条件4選!!

距離感

“そそられる女”は、男子との距離の取り方が絶妙です。付かず離れず、手に入りそうで入らない、もう少しというところでヒラリとかわされる――。

“そそられる女”は、絶妙な距離感を保つことで男子の持つ狩猟本能を最大限に刺激し、相手の方から自分を追いかけさせることができるんです。

とはいえ、生来の“そそられる女”でない限り、このテクニックを身につけるにはそれなりの経験と時間が必要不可欠。長期戦覚悟で挑戦していきましょう。

香り

“そそられる女”の条件として最後にご紹介するのは、“香り”です。

“そそられる女”というのは、総じて自分自身を象徴する“香り”を持っているものです。自分自身のキャラクターにしっくり馴染む香りを見つけ出し、それを普段から身にまとうことで、周囲の異性に対してより自分の存在を強くアピールすることができるということを“そそられる女”は本能で理解しているんです。

絶妙な“香り”によって男子の脳をダイレクトに刺激すれば、その男子の心にあなたは特別な異性として強烈な印象を残すことになるでしょう。

上手くいけば、たとえあなたがその場にいなくても、似たような香りを嗅ぐだけでその男子はあなたを思い出すようになるはずです。

“そそられる女”になる為の条件の中でも、香りはもっとも簡単に実践することができるもの。気になる男子はもちろん、周囲の男子の関心を集める方法として、あなたならではの素敵な香りを見つけ出せるといいですね。“そそられる女”とは? おいしい女になる為の条件4選

終わりに

いかがでしたか?

ここでご紹介したポイントを意識することで、誰しも確実に“そそられる女”に近づくことができるはず。

ぜひ今回の記事を参考に、充実した毎日を楽しんでいってくださいね。

安藤うめの他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

0うーん…