今の彼氏と結婚したい女性必見! 結婚を意識させる小ワザ3選

どうしても今の彼氏と結婚したいあなた。今の彼氏じゃなきゃ嫌だ! その願いを叶える「男性に結婚を意識させる小ワザ」があります。

彼氏に結婚したいと思わせることは、あなたとの結婚後を想像させることです。

簡単に実践できる小ワザをご紹介しますので、参考にして今の彼氏との結婚を目指しましょう。

やっぱり家庭的な女性と結婚したい

今の彼氏と結婚したいというならば、古典的な方法を活用しましょう。

男性はやはり家庭的な女性と結婚したいと思っています。「女性には働いていて欲しい」などと言っている男性でも、「それでも家庭のことが得意な女性の方がいいな」と感じています。家庭的ではない女性と家庭的な女性なら、それは断然後者ですよね。

それならば今の彼氏には家庭的なあなたをアピールしてくださいね。彼氏が脱いだ服を畳む、遠出のデートには軽食を手作りで準備するなど、細かいポイントを稼いでいくことで、次第に彼氏はあなたとの結婚を意識します。

彼氏は、あなたと結婚したらどのような生活になるのかな? と想像を膨らませていきますので、その夢を叶えられると確信を持ってもらいましょう。
今の彼氏と結婚したい女性必見! 結婚を意識する小ワザ3選

家族を大事にする女性はポイント高し

あなたは家族を大事にしていますか? 両親や兄弟との意思疎通や、連絡などをこまめにとっているでしょうか。

一緒に暮らしている場合にも家族に対する思いやりをうまく表現できているのならば、今の彼氏と結婚したいという願いに近づくことができますよ。

女性も男性も家庭への憧れを持っています。家庭にはギスギスしたものではなく、円満な雰囲気をイメージしているものですから、あなたが自分の家族を大事にしている姿を見ると「自分の家庭も大事にしてくれそうだな」「自分の両親のことも大切に思ってくれそうだな」と彼氏は安心することでしょう。

彼氏に結婚したいと思わせるために刺激などを追い求めるのではなく、安心や安泰、平和をあなたから感じ取ってもらうのです。
今の彼氏と結婚したい女性必見! 結婚を意識する小ワザ3選

いつも穏やかに柔らかい雰囲気をアピール

男性が結婚したいと思う時はどのような時かご存知ですか?

よく挙げられるのは「家族に癒されながら毎日を過ごしたい」「家族のために生きていきたい」と思う時と言われています。

彼氏にそう感じてもらうためには、あなたは常に穏やかな雰囲気でいることを心がけましょう。彼氏のことを心配するあまりに、口うるさくしてしまうと家族というよりも母親になってしまいます。

あなたをお嫁さんにしたいと思ってもらうためには、彼氏に癒しを与えられる存在になることをおすすめします。男性はいつでも癒しを求めていて、その癒しによって日々の生活を戦えます。

一番近くにいるあなたが、いつも柔らかい雰囲気で微笑んでくれている状況を得たい! と思うときに、今の彼氏は結婚を意識するはずですよ。
今の彼氏と結婚したい女性必見! 結婚を意識する小ワザ3選

結婚を意識させること

今の彼氏と結婚したい女性必見! 結婚を意識させる小ワザについてご紹介しました。

今の彼氏と結婚したいのならば、今の彼氏に結婚を意識させること、そして結婚後をイメージさせることが重要なポイントとなりますよ。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…