不倫の別れ方! 体の相性のいい男性とはどうやって別れたらいいの

今の不倫関係をこの先続けていくべきか、悩んでいる女性は別れ方について考えます。こちらでは、そんな不倫の別れ方への考え方をご紹介します。

不倫している男性とは体の相性がいいからと別れに躊躇していては、うまく納得のいく不倫の別れ方をすることはできませんよ。スムーズにそしてあなたのための不倫の別れ方を参考にしましょう。

将来への期待

不倫の別れ方について考える際には、どれだけ体の相性が良くても、それを切り離して考え抜かなくてはいけません。

「こんなにも体の相性のいい男性には巡り合えない」と思っていても、それがあなたの幸せに繋がるかどうかはまた別問題ですよね。体の相性がよくても、男性との不倫関係である事実に目を向けた時に、将来への期待があるかどうかを考える必要があります。

体の相性が良くても、不倫をしているのですからそれだけでは成り立たない気持ちがあるはずです。「好き」「愛している」「これからもずっと一緒にいたい」そんな気持ちを叶えることはできそうですか?

不倫する男性が奥さんとの離婚に向けて話し合っているのならば、あなたは不倫の別れ方について思いを巡らせなくてもいいのです。

しかし、あなたが不倫の別れ方について考えているということは将来への期待を持てないからでしょう。この事実に集中して考えた時に、あなたは不倫からの脱却をし、体の相性に縛られていたことに気付きます。

不倫の別れ方! 体の相性のいい男性とはどうやって別れたらいいの

あなたのものにはならない現実

あなたは男性との不倫をどのくらいの期間続けていますか? 数か月以上に渡って不倫をしているのなら、そろそろ気付いたのではないでしょうか。

不倫している男性のことをどれだけ愛し、どれだけ尽くしてもあなたのものにはならないという現実に……。

残念ですが、これ以上不倫を続けていても、今の関係のまま変わらずに、あなたが満足することは体の相性のみとなってしまいます。

不倫の別れ方を考える際には、あなたの願望が1つでも叶えられるかどうかについて考えてみましょう。それは、恋や愛の観点から見ることで上手な不倫の別れ方を見つけ出すことができます。

不倫の別れ方! 体の相性のいい男性とはどうやって別れたらいいの

体に溺れた時期は過ぎたことを理解して

不倫をし始めた時には、刺激的な関係にどこまでもはまっていたいと男性との情事に励んでいたことでしょう。

男性と体を合わせることで相性を感じることもそうですが、あなたの体を捧げることで愛情を手に入れられるとも計画をしていたのではありませんか?

そのようなことはこれから起こることもなく、体の相性が良いからといってこのまま不倫を続けていくことは危険なことなのです。これまで不倫していたことがバレなかったことは奇跡だと思い、体に溺れる時期は過ぎたと考えてみてください。

体のこと、そしてあなたの気持ちにストレートに向き合うことで、あなたが今逃げ出したい現実に直面しましょう。

不倫の別れ方! 体の相性のいい男性とはどうやって別れたらいいの

納得のいく別れ方を見つけ出して

「不倫の別れ方! 体の相性のいい男性とはどうやって別れたらいいの」についてご紹介しました。

不倫の別れ方は、最終的にはあなたが納得をしなければ後悔の念が残ってしまいます。中途半端な想いで別れ方を探ってはいけません。とことん突き詰めて考え、あなたが100%納得のいく答えを導き出してくださいね。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…