おすすめ不倫デート場所はココ! 気分を変えて素敵なSEXができる

不倫でのデート場所に困っていませんか? たまには違う環境でSEXしたいな……そんな時にはおすすめのデート場所がありますよ。

不倫デートは短絡化されやすいものですから、たまには工夫をしていつもとは違う環境に身をおいてみましょう。いつもとは違うセックスに不倫関係は燃え上がっていきますよ。

ビジネスホテル

不倫でデートをする際には、どこかでの個室(誰にも見られないように)で食事をしてラブホテルに直行(誰にも見られないために)するカップルも多いことでしょう。これだけでも、不倫カップルのデート場所は限られていることが良く分かりますよね。

絶対に誰にもバレないような工夫を施すと仕方のないことなのかもしれません。しかし、不倫カップルの仲を長続きさせるためにも、不倫カップルのSEXをマンネリ化させないためにも、デート場所についてももう少し工夫をした方がいいと思いますよね。

そんな時には、いつものラブホテルではなく、ビジネスホテルなどを利用してみましょう。

ビジネスホテルならば、不倫カップルで出入りをしていてもその中でSEXをしていた証拠にはなりませんし、ラブホテル特有の雰囲気もなく大人としてのデート場所になりますよ。

おすすめ不倫デート場所はココ! 気分を変えて素敵なSEXができる

コテージを借りる

不倫でのデート場所をいつもの圏内よりも遠くに出てみるのもありですよ。少しでも生活圏内から遠ざかることで、知り合いに会う確率をグッと減らすことができます。

そこでおすすめなのは、コテージを借りて不倫デート場所とすることです。コテージでのんびりと自然を楽しむのもいいですし、バーベキューをしたりスポーツをするのも健康的で素敵ですね。

半日でも借りられるコテージがありますし、そこには体を休めるベッドスペースもありますので、気分を変えて解放的なSEXを楽しむことのできるデート場所となります。

おすすめ不倫デート場所はココ! 気分を変えて素敵なSEXができる

女性の自宅

不倫でのデートは、最終的にSEXができる場所と考えている人も多くいますが、たまにはのんびりと二人で過ごすために寛げる空間を探してみましょう。

不倫している女性が一人暮らしをしているのならば、女性の自宅をデート場所とし、女性の手料理を食べたり、DVD鑑賞をしたり、普通のカップルとして過ごすことができます。

絶対に誰にも見られない空間なのに、そこは二人だけの特別な空間として寛ぐことができます。

ドキドキと刺激的な不倫ですが、生活を一緒にしているような雰囲気も味わえますし、何よりも自宅で過ごすという特別な間柄であることを実感できますよ。

SEXをするのも困りませんし、お揃いの部屋着を準備したり、彼の歯ブラシをおいて、離れている時でも寂しさを半減させる効果もあります。

時々は、女性の自宅をデート場所とし、「おかえり」「ただいま」と声をかけあって幸せを感じてくださいね。

おすすめ不倫デート場所はココ! 気分を変えて素敵なSEXができる

デート場所の工夫で二人の関係も深く!

「おすすめ不倫デート場所はココ! 気分を変えて素敵なSEXができる」についてご紹介しました。

不倫でのデート場所に困った時や気分を変えたい時などにはちょっとした工夫を取り入れることで、二人の関係をより深く親密なものにすることができますよ。

春森 桜の他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

6うーん…