【12星座占い】2018年下半期 あなたの運勢はどう動く?

早いもので2018年に入ってから、もうすぐ5ヶ月が過ぎようとしています。年明けからこれまで、あなたは思い通りに生活できたでしょうか?

残りの2018年をより充実したものにするために、下半期の運勢を、12星座別に占っていきましょう。

最初は、牡羊座から蟹座

■牡羊座 「大切なことは人に相談して決めて」

運気のうねりは予想以上に大きく、自分が思ってもいない方向へ流されそうになります。

何かを決める時、新しいことにチャレンジする時には、必ず信頼できる人に相談をしましょう。人の助けを借りれば、不本意な結果になることを避けられます。

 

■牡牛座 「ボランティア活動が開運のカギに」

周辺から賑わいが減り、ポツンとひとりになりそう。孤独から救ってくれるのは、ボランティア活動。

お金にならないことをするのに抵抗があるかもしれませんが、やってみればお金以上のものを得られるはず。貴重な体験を通して、いい仲間ができる予感。【12星座占い】2018年下半期 あなたの運勢はどう動く?■双子座 「周囲から注目される幸運期」

いろいろなチャンスが舞い込んできて、活躍できる予感。

まばゆいスポットライトに照らされた晴れ舞台。そこであなたは光輝けるでしょう。遠慮は無用。やりたいことを思う存分やって、幸せを大いに満喫することです。

 

■蟹座 「誤った言動をとらないよう、注意が必要」

トラブルの暗示。人の信頼を裏切るような行為を、知らず知らずのうちにしてしまいそう。

言動にはよくよく注意する必要があります。できれば、ひとりで過ごす時間を増やして、しっかりと自分を見つめ直すこと。そうすれば、間違ったことをせずに済むはず。

次に、獅子座から蠍座

■獅子座 「不満を解消するには、チャレンジあるのみ」

今の生活への不満が爆発して、何かを変えたいという気持ちがどんどん高まっていきます。

そう思えるのはチャンスです。内側からわいてくる衝動に身を任せて、手当り次第いろいろなことにチャレンジしてみて。きっと、突破口が見えてくるはずです。

 

■乙女座 「停滞する運勢に負けないで」

特に大きな動きはないようです。落ち着いた時間を過ごせる時期なので、今後の方向性や人生の青写真をしっかり描き、そのための布石を打っておきましょう。

停滞する運気なので、じれったく思うかもしれませんが、焦らないで出来ることをしていきましょう。【12星座占い】2018年下半期 あなたの運勢はどう動く?■天秤座 「いつでもどこでも正直に」

正直が美徳となる星回り。思わしくない状況の時ほど、本音や事情はキチンと伝えましょう。

やりたいこと、欲しいものも、ストレートに伝えたほうが開運を招きます。もし、不運が続くと思ったら、月の光を浴びて全身を浄化するのが◎

 

■蠍座 「傷ついてこそ、わかることがある」

星がエールを送ってくれます。いろいろと理不尽な目に合うかもしれませんが、人の優しさが身に染みたり、美や感動に涙したりするでしょう。

傷ついてこそ、魂の浄化が進み、感受性や人間性に目覚めることになるはずです。

最後に、射手座から魚座

■射手座 「強気で試練を乗り越えられる」

たくさんの試練が襲ってきますが、みごと乗り越えていけるでしょう。

何も恐れることはありません。目の前の課題に意欲を持って取り組んでいって。きっと、今年一年が終わる頃には、充実感と素晴らしい成果を手にしているはずです。

 

■山羊座 「知識やスキルが身を助ける」

精神的向上がテーマ。この先役立ちそうな知識、ビジネススキルなどを勉強しましょう。

それが幸運のカギとなっていきます。身につけたものはすぐに役立つはず。できれば自分から、今こういうことを勉強していると周囲にアピールしていくことです。【12星座占い】2018年下半期 あなたの運勢はどう動く?■水瓶座 「夢が叶う、大幸運期」

望めば何でも手に入れることができる運気。

どんな夢でも叶えられるパワーが宿るこの時期、どうせなら大きな夢を思い描いて、どんどん動いていきましょう。イキイキと輝いているあなたに注目が集まり、人気運も急上昇。

 

■魚座 「ネガティブな感情は吐き出して」

これまで押し殺してきたネガティブな感情が、ついに表に出てしまいます。

会う人みんなに、グチをこぼしたり、不平不満を言いたくなるでしょう。でも、毒を吐ききったらスッキリして、前向きな気持ちになれるはずです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

16いいね!

17うーん…