【星座占い】2018年・夏の恋愛運「いて座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、恋愛にも大きな変化が起きます。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、刺激的な恋がしたい「いて座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

フェロモン全開! あなたの色気がにじみ出ます。好きな男性もそうでもない男性も、たくさん引き寄せてしまいそう。後で困らないように、その気のない男性には思わせぶりな態度をとらないようにしましょう。

かわいい小ぶりのかごバックを持つと、ますますあなたの女度がアップして、この夏の恋を大いに満喫できます。
【星座占い】2018年・夏の恋愛運「いて座のあなた」編

出会いを求めている人は?

出会い運はホット。あなたに熱いまなざしを送ってくる男性が次々と現れそう。その人たちは一見遊び人風に見えるかもしれませんが、じっくり話をしてみると意外と真面目で実直な人だとわかります。

出会いが有望な場所は、大勢の海水浴客でにぎわっているビーチです。特に、夕陽がキレイなビーチではロマンティックな出会いが期待できます。

とはいえ、一人でビーチをうろうろするのは危ないので、友達を何人か誘って行きましょう。流行りの水着をキレイに着こなせるよう、今からエクササイズを日課にして、しっかりボディラインを引き締めておいて。

両想いの人は?

愛を深められる時期。特に、夏休みは一緒にべったり過ごすチャンス。予定は早めに立てておきましょう。お互いに「この人と付き合っててよかった!」と思える瞬間がたくさん訪れるはずです。

オススメのデートスポットは、浴衣を着て出かけられるところ。たとえば花火大会やお祭りに足を運んでみて。

また、あなたが欲しいと思っている物を、「買って」と相手におねだりしてみましょう。相手は喜んで買ってくれて、それが二人にとって思い出深い物となります。

ちょっとギクシャクしている人は、夏休みは仲直りできるチャンス! 相手と別れたくないならば、早めに「夏休みにはここへ行こうよ」と約束しておくといいでしょう。きっとデートは盛り上がるはず。
【星座占い】2018年・夏の恋愛運「いて座のあなた」編

片想いの人は?

ロマンスが花開く時期。夏祭り、花火大会、海水浴など、夏にしか楽しめないイベントが盛りだくさん。気温が上昇するにつれて、恋の熱も上がっていきます。ここは片思いから脱出するべく、積極的に動いてみるべきでしょう。

思い切って相手を誘うなら、お化け屋敷、ホラー映画など、ちょっと恐い思いをする場所がオススメです。

片想いが長い人は、ぜひ告白してみるべき。成功すればホットな夏を過ごせます。たとえダメでも、この夏ならばすぐに別のターゲットが見つかるでしょう。

復縁したい人は?

元恋人が忘れられない人は、夏休みに入る前に「ヒマしてるんだけど会わない?」と軽くメールかLINE(ライン)をしてみましょう。相手が「いいよ」と言ってくれたら、この夏復縁できるかもしれません。
【星座占い】2018年・夏の恋愛運「いて座のあなた」編

秘密の恋をしている人は?

夏休みはあまり一緒にいられない可能性が高いようです。だからといって、愛が冷めるわけではありません。

会えないからこそ、相手を求める気持ちが強くなっていくのです。早く夏休みが終わればいい。お互いにそう思うでしょう。

相手が夏休みの間は、連絡をとるのを控えた方がいいでしょう。相手の恋人、あるいはあなたの恋人にバレてしまう危険があるからです。その代わり、他の日にスペシャルなデートをしましょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…