2018年・夏の恋愛運「うお座のあなた」編【星座占い】

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「うお座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

危険信号。好きな人のちょっとしたしぐさやクセに苛立って、ついつい文句を言ってしまいそう。「どうしていつもツメ噛むの!」「貧乏ゆすりはやめてよ!」などと。

相手はしゃくにさわり、二人の間にはギクシャクした雰囲気が漂います。できれば文句は胸におさめた方が良いでしょう。アンクレットをつけると、心が落ち着き、魅力もアップ。

出会いを求めている人は?

この夏の出会い運は良いとは言えません。おそらく、あなたが一目ぼれをするくらい、ルックスの良い相手数人と知り合えるでしょう。けれど、みんな奥さんか彼女持ち。あなたがつけいる隙はなさそうです。

フリーで有望なのは、あなたが自然体でいられる同僚か男友達。納涼会などでその人と盛り上がり、楽しく過ごせる可能性があるでしょう。ただし、飲んだ帰り道、勢いでホテルへ行ったりすると後悔します。冷静な判断ができなくなるまで、飲まないで。

2018年・夏の恋愛運「うお座のあなた」編【星座占い】

両想いの人は?

心を通じ合わせるのが難しいこの夏。会えば、ちょっとしたことで揉めてしまい、楽しいデートができないようです。この夏は、デートは控え目にして一人でくつろぐ時間を大切にしましょう。

一人で過ごすのは思いのほか楽しいかもしれません。でも寂しくなって会いたくなったら、即相手に連絡を。オススメのデートスポットは、ネットカフェです。

付き合いが長いカップルは、何かと誤解が生じそう。長い付き合いなのだから、言わなくてもわかってくれるはず。そうした思い込みをせずに、小さなことに対しても相手の考えを確認するようにしましょう。

ケンカ中のカップルは、夏は恋のシーズンなのに、どうして自分には冷たい恋人しかいないのだと、悲観的になりそう。辛いなら、別れる方向で話し合いをしてみてもいいかも。

2018年・夏の恋愛運「うお座のあなた」編【星座占い】

片想いの人は?

不調。この夏は、自分からアプローチするのは控えましょう。そして、本当に相手のことが好きなのかどうかを、立ち止まって考えてみるべき。もしかしたら、相手のことがそんなに好きではないと気づくかもしれません。

他のターゲットも一応視野に入れてみることをおすすめします。片想いが長い人も、告白はじっくり考えてからした方がいいでしょう。

ただ、夏に恋人がいないのはちょっと寂しいもの。短期間だけの遊び相手を見つけるのも悪くありません。思い切って相手を誘うなら、落ち着いたムードの喫茶店がいいでしょう。

復縁したい人は?

この夏は復縁には向かない時期。むしろ、元恋人のことはしばし忘れて、他の男性に目を向けてみましょう。

そうすれば、元恋人を追いかけ続けるのが正しいかどうかわかります。

2018年・夏の恋愛運「うお座のあなた」編【星座占い】

秘密の恋をしている人は?

会えば小さなことでケンカをしそう。たまりにたまった秘密の恋のストレスが、爆発してしまうかも。この夏は相手とはちょっと距離をおくつもりで、会うのは少なめに。二人が本当に相性が良いならば、いずれ熱々になれる日はきます。

相手に恋人がいる人は、「夏休みは恋人と旅行するから、会えない」そんなことを言われてしまいそうです。一人でも楽しく過ごせる方法を考えて、寂しさを乗り越えましょう。

あなたに別のパートナーがいる場合、夏休みは、やはりパートナーと過ごすべきです。相手には寂しい思いをさせますが、ヒマになってから埋め合わせをするからと約束をすれば大丈夫。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

3うーん…