【星座占い】2018年・夏の恋愛運「おうし座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は「おうし座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

星はあなたの心に火をつけます。恋をするためのエナジーは十分ありますので、前々からやってみたいと思っていたことを、実行に移すといいでしょう。

あなたの迫力に押されたら、あなたを好きにならない人はいません。自信を持って言いたいことを言い、やりたいことをやりましょう。ネオンカラーの水着を着ると、セクシーさが際立ちます。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「おうし座のあなた」編

出会いを求めている人は?

出会い運は絶好調。夏の恋を大いに満喫できるでしょう。オシャレな水着を着て海やプールで泳げば、あなたに視線を送ってくる異性がいるでしょう。

目と目が合った瞬間、体を電流が走り抜け、たちまち恋に落ちる。そんなドラマティックなことも起こりそう。有望なタイプは、筋肉美を持っている人です。

両想いの人は?

この夏、二人の愛はさらに深まっていくでしょう。一緒に遠出をする機会も増えて、どこかへ行くたびに「この人と一緒だとやっぱり楽しい」とお互い強く思えそう。

「もっと会いたい」「ずっと一緒にいたい」と思い、それを実現するにはどうしたらよいのか真剣に考えるようになります。オススメのデートスポットは、ライブやトークイベントなどのにぎやかな場所です。

付き合いの長いカップルは、そろそろ結婚の話が出るかもしれません。相手にいつプロポーズされてもいいように、心の準備をしておきましょう。

ケンカ中のカップルは、危機を回避できるでしょう。夏に一人なのは寂しいため、海や夏祭り、花火大会などへ一緒に行きたいと思うはず。ケンカはしばし休戦にしましょう。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「おうし座のあなた」編

片想いの人は?

溢れる思いを伝えるのには良い時期。夏は恋が盛り上がる季節。熱気とともに、あなたの恋をしたい気持ちもどんどん高まっていきます。

情熱の赴くままに、告白をしてしまうといいでしょう。「相手がどんな反応をしようとかまわない」そう割り切って、あなたの気持ちをすっきりさせましょう。思い切って相手を誘うなら、大きな木がたくさんある場所がいいでしょう。

片想いが長い人は、相手もあなたのことがきっと好きです。そう信じて、あなたの思いを全てぶつけてみましょう。勇気を出せば、道は開かれていくものです。

復縁したい人は?

相手をデートに誘ってみましょう。誘いに応じてくれたら大いに脈あり。

デート中に思い切って「もう一度つきあおう」と伝えてみて。案外相手もあなたとやり直すことを真剣に考えていて、すんなり復縁できる予感!【星座占い】2018年・夏の恋愛運「おうし座のあなた」編

秘密の恋をしている人は?

秘密の関係から抜け出して、堂々とつきあえるようになりたいと、お互い痛切に思うようになります。そのためにはどうしたらよいのか、話し合うべき時にきているのかもしれません。あなたから「これからどうする?」と話をもちかけてみましょう。

相手に恋人がいる場合は、「恋人と別れて!」というようなことを思い切って言ってみましょう。相手がどんな返事をしても、いったん気持ちに区切りがつくはずです。

あなたに恋人がいるなら、あなたの心には、もうパートナーへの愛情がないのではないでしょうか? それならば、相手と真剣につきあう道を選択するべきです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…