2018年夏の恋愛運「おとめ座のあなた」編【星座占い】

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「おとめ座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

恋はいったんリセット。これまでのいきさつや思い出は忘れて、まっさらな気持ちで好きな人と向き合ってみましょう。そうすれば、あなたの新たな魅力をアピールできたり、自信を持ってアプローチしたりできるはず。

そして、好きな人との間に新鮮な空気が生まれるでしょう。ヘアスタイルは、アップにしたりショートにして涼しげに演出を。

2018年夏の恋愛運「おとめ座のあなた」編【星座占い】

出会いを求めている人は?

出会い運は微妙。近寄ってくる男性はいそうです。ただ、外見がステキだと思っても実は借金まみれのダメンズだったり、妻子持ちの不実な男性だったりするかも。深い仲になる前に相手をよく見極めて。

有望なタイプは、オタク風の男性。出会える場所は、ネットカフェ、パソコンショップなど。パッと見て好みではないと思っても、磨けば光る原石かもしれません。

両想いの人は?

この夏はゴージャスに過ごしましょう。でも、そのためにはお金がいります。二人で節約生活をして、バカンスのために費用を捻出することです。大きな目的があれば、節約も楽しめるはずです。

お金がたまっていく過程で愛が深まります。オススメのデートスポットは、海外のリゾート地や、プールつきの高級ホテル。

付き合いの長いカップルは、相手をほめましょう。今さら……なんて思わないで、相手の良いところを探して、「こんなところがステキ!」と言ってあげましょう。そうすれば、熱々のムードに。

ケンカ中のカップルは、夏休みを思い通りに過ごせたら、相手との愛はまだ持続していくでしょう。あなたが夏休みのプランをたてて、相手に提案してみて。

2018年夏の恋愛運「おとめ座のあなた」編【星座占い】

片想いの人は?

これまでのいきさつなどは、いったん消去し、まっさらな気持ちで相手にアプローチをしていきましょう。

あなたが相手を好きだと思う気持ちに偽りがないならば、素直に「好き」と言ってしまうこと。そうすればどんな結果でも、間違いなく前進ができます。思い切って相手を誘うなら、ほの暗い照明のムーディなお店がいいでしょう。

片想いが長い人は、相手の良いところを紙に書いて整理してみましょう。告白するならば、相手のどんなところが好きなのか詳しく伝えた方が効果的だからです。

復縁したい人は?

「夏休みどうしてる?」とメールを送ってみましょう。もし脈があるならば、「ヒマしてる」と返信がくるはずです。そうしたら、すぐに「会おう」と提案してみて。きっと相手は、あなたからの誘いを喜ぶはず。相手もあなたと復縁したいと思っているでしょう。

2018年夏の恋愛運「おとめ座のあなた」編【星座占い】

秘密の恋をしている人は?

少し相手にわがままを言ってみましょう。相手があなたを好きならば、無理をしてでもきいてくれるはず。遠慮ばかりしていたのでは疲れてしまいます。たまには、相手の愛情を試すのも悪くありません。

相手に恋人がいる場合は、短い時間でもいいので、夏休みの間に「会いたい」と言ってみましょう。意外と相手は時間をつくってくれるかもしれません。

あなたに恋人がいるなら、夏休み中相手に会えないならば、行楽地で相手におみやげを買ってきましょう。それを手渡せば、相手の心をつなぎとめておけるはずです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

0うーん…