【星座占い】2018年・夏の恋愛運「おひつじ座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。

刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「おひつじ座」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

吉凶混合の運勢。フリーの人は、華やかなオーラが漂い男性からのお誘いが増えるでしょう。ただし、チャラチャラした男性には気をつけて。

その人はあなたを一時的な遊び相手としか思わない可能性大。カップルは、夏休みに泊まりがけのデートをすると愛が深まります。紫外線対策は万全に。オシャレな日傘や帽子で日差しをシャットアウト。
【星座占い】2018年・夏の恋愛運「おひつじ座のあなた」編

出会いを求めている人は?

出会い運は微妙。モーションをかけられることはちらほらありそう。ただその相手が誠実な人かどうかしっかり見極める必要があるでしょう。もしかしたら、彼女持ちなのにあなたを口説いてくるのかも。

あなたにふさわしいのは、敬語で話す真面目そうな人。出会いが有望なのはセミナーや講習会です。そこで、1番前の席で熱心にメモを取っている人が運命の相手である可能性が高いでしょう。思い切って、あなたから声をかけてみて。

両想いの人は?

この夏は言いたいことを言い合いましょう。あなたと相手の間には、少し溝ができている様子。そのため、ささいなことで傷ついたり、誤解が生じたりするのです。遠慮しないで、本当はこう思っているとあなたから伝えれば、相手も素直に気持ちを語ってくれます。オススメのデートスポットは、涼しげな森林の中です。

付き合いの長いカップルは、「どこかへ旅行しようよ」とあなたから誘ってみて。きっと相手は張り切ってプランを練ってくれて愛が深まっていきます。

ケンカ中のカップルは、2人で旅行をすると、関係修復の足がかりになりそうです。旅先で、相手の頼もしいところや優しい面を再発見して、相手を逃したくないという気持ちになるでしょう。

【おひつじ座】夏の恋愛運 2018

片想いの人は?

細やかな気配りや親切の積み重ねが、進展の糸口に。できれば、「夏バテしてない?」とメールをしたり、栄養のある食べ物を差し入れしてあげたりしてみましょう。相手はあなたの優しさにグッとくるはず。そして、あなたに強い興味を持つようになるでしょう。思い切って相手を誘うなら、あなたの行きつけのお店へ。

片想いが長い人は、自分から告白するよりも、相手から告白してもらえるように仕向けましょう。まずは、あなたが相手に気のあるそぶりを見せることが肝心。

【おひつじ座】夏の恋愛運 2018

復縁したい人は?

この夏、復縁できる可能性は五分五分。単に「もう1度つきあいたい」と押すのではなく、何か相手の役に立つことをしてあげるといいでしょう。そうすれば、相手はあなたが必要だと痛感して、相手の方から復縁を申し出てくれるかも。そんな展開になったら、すぐに申し出を受け入れて、今度こそ相手の手を離さないことです。

【おひつじ座】夏の恋愛運 2018

秘密の恋をしている人は?

秘密の関係だからといって遠慮は無用。我慢しないで、「こうしたい」「こうして欲しい」と、思っていることを伝えましょう。そうして、お互いの絆を深めていけば、いつか堂々とつきあえる日がくるかもしれません。

相手に恋人がいる人は、夏休みに会えないと言われても、文句を言ったり、がっかりしたりしないこと。相手は必ず、その穴埋めに何かをしてくれるはずです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…