【星座占い】2018年・夏の恋愛運「かに座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は「かに座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

恋は足踏み状態。好きな人と、歯車がなかなかうまくかみあいません。お互いに相手の気持ちを深読みし過ぎて遠慮し合ったり、逆に早まった行動をとって後悔をしたりして、ギクシャクしそう。

あまり神経質にならずに、気楽に本音を伝え合った方が関係は良好に。大ぶりのイヤリングかピアスをすると、開運効果が期待できます。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「かに座のあなた」編

出会いを求めている人は?

出会い運はまずまず。あなたは運命の相手ともう既に出会っているかもしれません。その相手は、日頃からあなたに親切にしてくれる男性。あるいは過去に出会ってあなたに良い印象を持った男性。誰かいないかよく考えてみて。

その人との関係を深めるためには、ホテルの中の喫茶店など、改まった場所で会う約束をしましょう。適度に緊張感があるほうが、しっかりと実のある会話ができます。

両想いの人は?

ハッピーとはいかない様子。ささいなことで相手と口論になりそう。でも、相手を責める前に、あなた自身の心を整理してみましょう。ちょっと見方を変えるだけで、だいぶ気持ちが楽になるはず。

できれば、あなたから「ごめん」と言って早めに関係修復を。オススメのデートスポットは、おばけ屋敷や怪談トークショーです。

付き合いの長いカップルは、相手の言葉を深読みしないことが、恋を健やかに育む最善の方法です。どんな時も物事をシンプルに考え、良い方へと解釈するようにしましょう。

ケンカ中のカップルは、夏休みは泊まりがけでどこかへ出かけましょう。そして、これからのことを二人でじっくり話し合ってみるのをオススメします。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「かに座のあなた」編

片想いの人は?

相手のささいな言動に戸惑い、悩んでしまいそう。でも、あなたが考えているほど深刻な事態ではありません。なので、気楽にアプローチをしましょう。

夏休みにどこかへ出かけたら、相手に何かおみやげを買ってきて。それを手渡せば、会話も弾むはず。思い切って相手を誘うなら、ビアガーデンやオープンテラスのある喫茶店がオススメです。

片想いが長い人は、相手に今好きな人がいるのかどうか、探ってみましょう。相手の身近にいる人に聞いてもいいですし、勇気を出して直接相手に聞いてみても。

復縁したい人は?

「ちょっと声が聞きたくなって」と言い、相手に電話をしてみましょう。その時会話が弾んだら、復縁できる可能性はかなり高いはず。

事前に相手が喜びそうな話題や情報を、たくさん仕入れておくとスムーズです。たとえば、相手の好きな映画、食べ物、お店などをチェックしてみて。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「かに座のあなた」編

秘密の恋をしている人は?

思うように会えない日々が続きそう。そのストレスで、せっかく会えたときにもケンカをしがちに。友達と遊ぶ、スポーツに熱中するなどして、寂しさを解消する努力をお互いにするべきでしょう。

相手に恋人がいる場合は、しばらくの間相手に会えなくても、うらみごとを言ったりしないで。あなたが「会いたい」としつこく言えば、かえって相手は離れていきます。

あなたに恋人がいるなら、夏休み中は、無理をして相手に会わない方が安全です。その分、相手に会えたときには優しい言葉や愛情を示す言葉をたくさんかけてあげましょう。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…