2018年 夏の恋愛運「さそり座のあなた」編【星座占い】

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「さそり座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

予想外のアクシデントが起こりやすいとき。全然好きではない相手と肉体関係を持ってしまったり、本気のつもりで抱かれた相手にセックスフレンド扱いされたり……。そんなことがあって落ち込むかも。

簡単に体を許さないようにするのが、泣きを見ないために重要です。小指にシルバーの指輪をすると、恋のお守りになります。

2018年夏の恋愛運「さそり座のあなた」編【星座占い】

出会いを求めている人は?

出会い運は注意が必要。遊び人タイプのチャラチャラした男性には、誘われてもなびかないで。有望なのは、ちょっと無愛想だけど仕事が抜群にできる男性。近寄りにくいかもしれませんが、思い切って話しかけてみましょう。

新たな出会いがありそうな場所は、バイトや仕事に関連するところです。あなたが一生懸命働く姿をアピールすれば、好感を持ってもらえるはず。

両想いの人は?

コミュニケーションに不穏な影が。相手はあなたが何気なく発した言葉に、傷ついたり、怒ったりしそうです。また、あなたが浮気をしていると誤解する可能性も。

相手の態度を慎重に観察して、様子が変だと思ったら、「どうかした?」と確認するようにしましょう。オススメのデートスポットは、和食のおいしいお店です。

付き合いの長いカップルは、男友達とのつきあい方にはくれぐれも注意を。二人っきりで会ったりすると、相手に誤解をされて面倒なことになります。男友達と会うならば大人数で。

ケンカ中のカップルは、相手はあなたにもう他に好きな人がいるのではと誤解をしそう。そう思われるのが嫌ならば、相手の前で他の男性の話をしたりしないように気をつけましょう。

2018年夏の恋愛運「さそり座のあなた」編【星座占い】

片想いの人は?

距離を縮めるならば慎重に。あまり大胆に誘ったりすると、あなたは遊び人だと誤解されてしまいます。たとえ親しくなれても、あまり良い扱いを受けないかも。

どうせ遊びの関係だと思われてしまったら損です。思い切って相手を誘うなら、二人っきりではなくお互いの友達を交えた納涼会へ。食事の後は、みんなで花火でもして盛り上がりましょう。

片想いの長い人は、早く両思いになりたいところですが、焦らないで。まずは、気軽にLINEなどができるような仲を目指しましょう。メッセージは短文で、スタンプを多めにすると好感を持たれます。

復縁したい人は?

相手に暑中見舞いのハガキを出してみましょう。もし、返事がきたり、相手からLINEがあったら脈ありです。相手もあなたと、もう一度付き合いたいと思っていて、チャンスをうかがっているのでしょう。

返事がなかったら、相手を忘れる努力をしたほうがいいのかもしれません。

2018年夏の恋愛運「さそり座のあなた」編【星座占い】

秘密の恋をしている人は?

二人で会っているところを、誰かに見られてやっかいなことになるかもしれません。会うときは、知り合いに絶対に会わない場所を選びましょう。メールや電話をする時間帯にも気をつけて。

相手に恋人がいる場合は、相手と連絡をとりあうのは、必要最小限に。「昨日は楽しかったね」などとLINEをしたら、相手の恋人に見られて大変なことになるかもしれません。

あなたに恋人がいるなら、スマホは、パートナーに見られないように気をつけましょう。LINEの履歴などから浮気を疑われる可能性があります。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…