【星座占い】2018年夏の恋愛運「しし座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「しし座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

心が揺れやすい星回り。好きな相手に対してマンネリを感じたり、アプローチしても手応えがなかったりして、悶々としそうです。

本命以外の男性に興味を持ったり、浮気したくなったりと、つい魔がさしてしまいがち。でも、そんなことをしたら後悔しますので、自分を厳しく戒(いまし)めて。日焼け、熱中症予防に帽子をかぶると一途に人を愛せます。

【星座占い】2018年夏の恋愛運「しし座のあなた」編

出会いを求めている人は?

出会い運は微妙です。好きになれそうな男性には、既に恋人か結婚相手がいるというパターンが続きそう。もしも、不倫や二股交際をしたら後悔すること必須。潔く諦めましょう。

けれど、恋人候補として有望な人も現れます。その人はかなりマッチョ。胸板が厚く、たくましい腕をしているはず。

両想いの人は?

今あなたには相手に対する不満がけっこうあるのでしょう。でも、それを相手に言えばケンカになります。少々のことには目をつぶり、相手との間にある幸せを大切に育みましょう。

それには相手を褒めたり、愛情を表現したり、スキンシップを積極的にすることです。オススメのデートスポットは、ビリヤードや卓球ができる場所です。

付き合いの長いカップルは、毎週のデート、毎日のLINE(ライン)がお互い面倒になりそう。でも、そうしたことをやめてしまったら、関係は自然消滅しますので気をつけて。

ケンカ中のカップルは、二人が幸せだった頃のことを思い出しましょう。そして、特別な思い出のある場所へ一緒に行こうと、相手を誘ってみて。きっと愛がよみがえってきます。

【星座占い】2018年夏の恋愛運「しし座のあなた」編

片想いの人は?

相手との距離を縮めるには、スキンシップが効果的。たとえば、偶然ぶつかったフリをして抱きつくなどして、不意打ちを狙ってみましょう。また、何かを手渡すときに、相手の手に触れたりするのも◎

相手をドキドキさせられること間違いなし。思い切って相手を誘うなら、遊園地で絶叫マシンに乗るのがオススメです。

片想いが長い人は、メリハリのあるアプローチを。毎日欠かさずLINEをしたかと思えば、ぱったりと連絡をたったり。そんなことをすれば、相手は不思議に思い、あなたを強く意識します。

復縁したい人は?

相手が好きな食べ物を買い、それをスマホで撮って画像を送りましょう。「これ好きだったよね」という言葉を添えて。

相手はあなたが自分の好物を覚えていることに感動し心が揺れます。それを機に、復縁話が持ち上がる可能性があるでしょう。

【星座占い】2018年夏の恋愛運「しし座のあなた」編

秘密の恋をしている人は?

無理をして会うのがつらくなってきそう。このまま関係を続けていいのか、幸せな未来があるのかを、二人で話し合うべき時期にきているでしょう。結論を出すのはもう少し先でもかまいませんが、いつかは関係をしぼるつもりでいることが大切です。

相手に恋人がいる場合は、「どうしても会いたい」と無理を言ってみて。相手に何とか都合をつける気がないようならば、この関係に未来はないかも。

あなたに恋人がいるなら、相手のいいところ、恋人のいいところはどこかを考えてみましょう。そして、あなたにとって魅力的なのはどちらなのかじっくり検討してみて。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

2うーん…