【星座占い】2018年・夏の恋愛運「てんびん座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「てんびん座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

この夏は冒険心を持つことがテーマ。あなたの幸せは、安心安全なところにあるのではないようです。ちょっとリスキーな恋をすることで、心が活性化して魅力的になれるでしょう。

自分には無理だと思うようなことにあえて挑戦してみて。ハラハラドキドキしながらする恋はあなたのツボにはまるはず。ショートパンツをはくと恋に積極的になれます。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「てんびん座のあなた」編

出会いを求めている人は?

出会い運は良いです。あなたに合うタイプは、ちょっと不良っぽかったり、遊んでいそうに見える男性。危ない人かもと恐れずに、あえて話しかけてみましょう。意外と親切で優しいところがある人の可能性大。

出会いがある場所は、高いところ。高層ビルの最上階にあるバー、山頂の展望台などが有望です。

両想いの人は?

突飛な行動が吉とでます。相手と会っているとき、突然デートコースを変えようなどと提案してみて。その時に、相手がどんな態度をとるかで、相手の本性がわかります。嫌な顔をされたら、相手とはこの先長くは続かないかも。逆にノリよく応じてくれたら、絆が深まります。オススメのデートスポットは、ドライブを楽しめるところ。

付き合いの長いカップルは、「私のこと好き?」と何度か聞いてみましょう。相手は照れて言いたがらないかもしれませんが、しつこく聞くこと。それにより、愛がますます深まっていくはず。

ケンカ中のカップルは、危機を脱出できるかも。ゆかたを着て一緒に縁日や花火大会などに行けば、熱気とともに愛が深まり、やはりこの人でなくてはダメだとお互いに思えることでしょう。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「てんびん座のあなた」編

片想いの人は?

告白をするには最高の時期。ここは思いきって、あなたの気持ちを余すところなく伝えてみましょう。たとえ交際を断られてしまったとしても、この夏ならすぐに他の相手が見つかる可能性大。

夏はイベントがいっぱい。恋を楽しまなくては損です。思い切って相手を誘うなら、かき氷、冷やし中華など夏ならではの食べ物がおいしいお店へ。

片想いが長い人は、「付き合ってください」と伝えてみましょう。おそらく相手はあなたの気持ちに薄々気づいています。そして、あなたから告白されるのを待っているでしょう。

復縁したい人は?

「私にはあなたが必要なの」と涙ながらに相手に訴えてみましょう。相手は真剣にあなたとの復縁を考えてくれるはず。

相手にとっても、あなたはかけがえのない人です。きっと相手は、別れたことを後悔しているでしょう。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「てんびん座のあなた」編

秘密の恋をしている人は?

秘密の関係であることは忘れて、大胆に夏の恋を楽しみましょう。ゆかたを着て縁日や花火大会などに行くと愛が深まります。少し足を伸ばしてみると、気をつかわずデートが楽しめるでしょう。

相手に恋人がいる場合は、できるだけ会いたいから時間をつくってほしいと頼みましょう。あなたが熱心に誘えば、相手はがんばって沢山デートしてくれるはず。

あなたに恋人がいるなら、パートナーと会うのと同じくらい、相手と会う時間を作りましょう。そうしないと、相手の心はあなたから離れていってしまいます。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

3うーん…