【星座占い】2018年・夏の恋愛運「ふたご座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「ふたご座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

恋は自然体で進めていくべき時期。好きな人には変に媚びたり、逆に遠慮し過ぎたりせずにフランクに接しましょう。緊張しなくても大丈夫。言いたいことを素直に伝えれば受け止めてもらえます。できれば、宴会の幹事を一緒にやるなど共同作業ができれば、好きな人との愛は深まっていくでしょう。オシャレなサングラスで魅力アップ。

出会いを求めている人は?

出会い運はなかなか良い調子。好調の波が押し寄せます。特に、スポーツを通して仲良くなれる相手が出てきそう。有望なのは日焼けした肌をしていて、筋肉質なタイプの男性。その人と出会えそうなのはもちろんスポーツをする場所でしょう。例えばプール、テニスコート、卓球場、ゴルフの練習場などです。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「ふたご座のあなた」編

 

両想いの人は?

夏の恋を大いに楽しみましょう。例えば、夏休みの間に涼しい土地へ旅行をするのも良いです。この夏に作った思い出は、二人にとって一生残るものになりそう。あの時はとても楽しかったなと思い起こせば、この先二人がケンカをしたとしても別れるのを踏みとどまれるでしょう。オススメのデートスポットは、高原などです。

付き合いの長いカップルはセックス運がいいので、できるだけたくさんベットを共にしましょう。あなたから大胆にせまり、色々なプレイに挑戦してみて。

ケンカ中のカップルは熱いセックスをすれば危機を乗り越えられるでしょう。あなたから相手をベッドに誘い、もう一度愛を確かめ合いましょう。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「ふたご座のあなた」編

片想いの人は?

一歩も二歩も距離を縮められそう。相手の良いところをたくさん見つけて、それを褒めてあげましょう。そうすれば相手のプライドをくすぐることができて、相手はあなたを強く意識するようになります。思い切って相手を誘うなら、ピリリと辛い料理が食べられるお店がオススメ。一緒に汗をかきながら食べて、夏の暑さを吹き飛ばしましょう。

片想いが長い人は相手とよく目が合うようになったり、用事がないのに連絡がくるようになったりしたら恋が始まる兆候。そんなシグナルが出たら、相手をデートに誘ってみましょう。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「ふたご座のあなた」編

復縁したい人は?

夏休み中に「元気?」と、LINEなどで連絡をしてみましょう。相手の反応次第ではデートに誘えるかもしれません。デートが実現したなら、相手の今の気持ちを探りましょう。今好きな人はいるのか、復縁してもいいと思っているのかどうか、色々遠回しに質問をしてみて。

秘密の恋をしている人は?

なかなか会えない分、会えた時には思いっきり抱きしめ合いましょう。ちょっとリッチなシティホテル、ペンションなどにお忍び旅行に行くのもオススメです。二人っきりになったら愚痴など言わず、楽しい話で盛り上がって。

相手に恋人がいる場合は、相手に恋人がいることは忘れましょう。あなたが相手を好きな気持ちが確かならば自信を持って愛し続けることです。

あなたに恋人がいるなら、相手と恋人とどちらと一緒にいる時がより自然体でいられるか考えてみましょう。あなたが自分らしくいられる人と共にいるのが幸せなはずです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

0うーん…