【星座占い】2018年・夏の恋愛運「みずがめ座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく、恋愛にも大きな変化が起きます。

刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。今回は、「みずがめ座のあなた」編。

出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

この夏は、何かアクシデントが起きそう。でも、それがかえって好きな人との絆を強くしてくれるようです。一緒に力を合わせて困難に立ち向かっていくうちに、燃えるような愛が生まれるでしょう。

楽しい時間を過ごすだけの関係ではなく、辛い時に支え合える良いカップルになれるはず。唇にグロスをたっぷり塗ると、女度がアップします。

出来る女子は化粧ポーチの中身が整理されている!

出会いを求めている人は?

出会い運は良好。有望なタイプは、勝ち気でやんちゃな雰囲気の男性。あなたに対して遠慮のない意見をズバズバと言ってくれる人が、実は好相性。

耳に痛い意見でも、きっと真実をつき当てているはず。その人と一緒にいると、あなたは成長できるでしょう。出会いの場所は、何かを勉強するところが一押し。

両想いの人は?

二人の間に金銭面でのトラブルが発生するかも。相手から食事をおごってもらって当たり前とか、高価なプレゼントをくれないことに不満を持っていたりしませんか?

もしそうならば、考えを改めた方がいいでしょう。または、相手に「お金を貸して」と頼まれたら、断るのが相手のため。オススメのデートスポットは、お寿司屋です。

付き合いの長いカップルは、暑いからといって、おうちデートばかりしていたらマンネリになります。夏を満喫するために、どんどんお出かけをしようと相手を促してみて。

ケンカ中のカップルは、夏休み中に一緒に色々なところへ出かけられれば、絆が切れることはないでしょう。一緒にいると楽しいならば、やっぱり相手を失いたくないとお互い思うはず。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「みずがめ座のあなた」編

片想いの人は?

そろそろ白黒つけたいところ。相手とどうなりたいのか、どうしてほしいのか、単刀直入に伝えてみましょう。そして、相手の答えをその場で貰うべき。付き合うのか、付き合わないのか、はっきりさせること。

夏は短いです。もし望みのない恋ならば、しがみついている時間はありません。思い切って相手を誘うなら夜の海がオススメ。

片想いが長い人は、きちんと告白をして返事を貰いましょう。今勇気を出さないと、相手を誰かに奪われてしまうかもしれませんから。

復縁したい人は?

相手には、「もう一度やり直したい」とはっきり伝えましょう。LINE(ライン)などではなく、直接会って伝えるのが大事。

そして相手に本気で復縁をせまり、付き合ってくれるのかどうかしっかり聞くことです。相手が今もフリーなら、あなたと一緒に夏の恋を楽しみたいと思う可能性は高いはず。

【星座占い】2018年・夏の恋愛運「みずがめ座のあなた」編

秘密の恋をしている人は?

秘密がバレると悪いからと、どこかへ引きこもってばかりいては楽しくありません。むしろ、人ゴミの中に紛れてしまった方が、案外誰にも見つからないでしょう。デートの時は浴衣を着ていくと好感度アップ。

相手に恋人がいる場合は、そろそろ相手に恋人を取るのかあなたを取るのか、選択をせまってみましょう。ずっとセカンドのままではあなたも辛いはず。

あなたに恋人がいるなら、このままの関係では相手が可哀想です。そろそろ、相手を取るのか、恋人を取るのか決めて前に進むべきです。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…