【星座占い】2018年・夏の恋愛運「やぎ座のあなた」編

夏は恋の季節です。気温が上昇すると、体調だけでなく恋愛にも大きな変化が起きます。刺激的な恋がしたいあなた。2018年の夏にはどんな恋が待っているのでしょうか。

今回は、「やぎ座のあなた」編。出会いを求めている人、両想いの人、片想いの人、復縁したい人、秘密の恋をしている人に分けて、詳しくお伝えします!

総合運

思うように恋が進展せず、もどかしくなりそう。でも、焦りは禁物です。好きな人にあまり強引にアプローチをすると、かえって引かれてしまいそう。むしろ、相手に主導権を握ってもらい、あなたは待ちの姿勢でいた方が良いようです。

夏に恋の種をまいておけば、秋には実りがあるはずですから。ダメージデニムを穿くと幸せが舞い込みます。

出会いを求めている人は?

出会い運は不調。いいなと思った人には、既に恋人がいそうです。恋人から奪う覚悟ができるならば追ってもいいですが、かなり厳しいでしょう。できるなら、フリーの相手を探した方がよさそうです。

有望なタイプは、あなたと趣味や好みの本、映画が同じ人。ネット上にかなりの確率で良い出会いがありそうなので、ぜひSNSなどを活用しましょう。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「やぎ座のあなた」編

両想いの人は?

不穏な雲行き。相手の態度に腹が立っても、感情的になって怒ったりしないようにしましょう。「どうしてそんなことするの?」と優しく聞いて、相手を説得することです。冷静に話し合いができれば、あまりケンカがこじれることはないでしょう。オススメのデートスポットは、健康に良いものを食べられるお店です。

付き合いの長いカップルは、つまらないことで口論に。こんなことで二人の仲が壊れるわけはないと油断していると、意外とあっさり別れがくる可能性も。あなたからさっさと謝ってしまいましょう。

ケンカ中のカップルは、いよいよ冷え切った関係に。でも、夏に恋を楽しめないのはちょっと寂しいでしょう。あなたが相手を上手く説得して、夏のバカンス期間だけは一緒に過ごしましょう。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「やぎ座のあなた」編

片想いの人は?

ぐずぐず悩んでいないで、思い切って告白した方が良さそうです。もし相手の答えが「NO」ならば潔く諦めて、他のターゲット探しを。どっちつかずの態度を取られたら、「ハッキリ言って」と促しましょう。

夏はあっという間に過ぎていきます。あなたは恋を大いに楽しめる相手と、一緒に夏を過ごすべきです。思い切って相手を誘うなら、アイスクリームのおいしいお店がオススメ。

特に、片想いが長い人はぜひ告白を。相手と恋人になれてもなれなくても、しっかりと気持ちを伝えられれば後悔はしないはずですから。【星座占い】2018年・夏の恋愛運「やぎ座のあなた」編

復縁したい人は?

相手に連絡をして、「どうしても好き!」「やり直そう!」と泣きながら伝えましょう。相手の心は動くかもしれません。

夏の熱気も手伝って、相手の心を燃やせる可能性大です。

秘密の恋をしている人は?

秘密の恋のストレスが溜まり、お互いに感情を爆発させてしまいそう。ケンカがこじれる前に、あなたから「ごめん」と言ってしまえば早く仲直りできます。ただ、なかなか関係修復ができないようならば、これを機に別れてしまうのも悪い選択ではありません。

相手に恋人がいる場合は、あなたを本当に愛してくれて大切にしてくれるのは、果たしてその人なのか。それをじっくり考えてみて。あなたが損をするばかりの恋ならばピリオドを打ちましょう。

あなたに恋人がいるなら、相手に悪いと思うならばそろそろ関係を整理することを考えましょう。あなたにとって絶対に失いたくないのはどちらなのか、選択を。

紅 たきの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…