胸以外のセックステクニックを磨く
パイズリは確かに胸が小さいとできません。しかし、小さいからといって悲観する必要は全くありません。たとえば、ローションを使えば、小さい胸であっても、彼に快感を与えてあげることもできます。
また、いわゆる「コキ」というのは、胸だけではなく、足、太もも、手といったようにいろいろな身体の部位ですることができます。一度パイズリという狭い視点をどこかに捨て去ってみましょう。
彼に聞いてみる
彼に直球で聞いてみるのも効果的です。胸が小さいことを全く気にしていない男性もいれば、むしろ「ちっぱい」という言葉があるように、胸が小さい女性の方が惹かれるという男性もいます。
あなただけが心配して不安になってしまっている可能性も高いので、彼に直球で小さい胸が不満なのかを聞いてみましょう。彼にもあなたの悩みをわかってもらうチャンスです。一人で悩むのはやめましょう。
フェラチオスキルを磨く
パイズリと同じくらい男性が好きなのがセックスにおけるフェラチオです。胸が小さくともフェラチオで大きな快感を与えることができれば、男性の満足度は高くなります。
ないものねだりはせず、ばっさりパイズリは切り捨て、フェラチオスキルを磨くというのも作戦としてはありです。前述の「コキ」テクニックとの合わせ技で、彼を気持ちよくしてあげられるようにスキルを磨いてみましょう。
胸が大きくなるストレッチなどトライしてみる
突然胸が大きくなるようなことは豊胸手術などリスクを伴う方法以外はありません。一方で、胸が大きくなるような食べ物やストレッチなどは情報がたくさんあります。その中で信用できるものについてトライをしてみましょう。
できれば、彼にもそのことを伝えましょう。胸が大きくなるかというのは問題ではなく、あなたが彼のために努力をしているということを彼に伝えることで、あなたと彼のきずなが深まり、セックスにおいて、お互い不安をなくしていくきっかけになります。
いかがでしたか?
パイズリだけがセックスのテクニックではありません。胸が小さいからといって、あなたと彼のセックスがつまらないものになるという理由もありません。
悩みであなた自身がセックスで感じられなくなってくると、彼にもそれが伝わり、セックス自体燃え上がらなくなってしまいます。
今回のヒントを参考に、充実したセックスライフを過ごすための工夫を考えてみてください。
この記事どうだった?
9いいね!
1うーん…