彼と楽しいセックスライフを送るためのアイディア3選!

こんにちは、センチネルです。

女性の皆さん、セックス楽しいですか?

「楽しい! 」と笑顔で言えるお方、「楽しくない! 」と眉をひそめながら言うお方、色々といらっしゃることでしょう。

さて今回は「セックスは楽しくない! 」という女性の方に提案。工夫を凝らしてセックスライフを楽しむ方法ご提案です。

パートナー同士で禁欲生活を送ってみる

はい、まず提案させて頂きたいのはコチラ、「彼と始める禁欲生活」ですね。

方法はとってもシンプル。お互いに、オナニーも、セックスも、性欲を発散せずに生活するというわけ。

そうなれば溜まってくるのは性欲。何もしないでも性欲は高まるのですから不思議。

「空腹は最高のスパイスだ」なんて言葉がありますが、それと同じですね。

パートナーと一定の期間を決めて、禁欲生活を送ってみましょう。そして禁欲生活中にお互いに誘惑し合うのも面白いかもしれませんね。襲ったほうが負けみたいな。

そして解禁日には、お互いを貪るようなセックスが楽しめるはず。

彼と楽しいセックスライフを送るためのアイディア3選!

イメージプレイのすゝめ

はい、次に提案させて頂きたいのはコチラ「イメージプレイ」ですね。

どんなシュチュエーションプレイでもOK。

例えばちょっと強引なセックスとか、例えば学生プレイとか、例えばお医者さんプレイとか、そんな感じ。

でも実際、こうして文字にして読んでみると恥ずかしいですね。今書いている僕も恥ずかしい。

まあそれはいいとして、パートナー同士でのセックスですから、多少はそういった世間一般で言うところの「引かれるかもしれないプレイ」というヤツをやってみて問題はないでしょう。

セックスは二人のものですから楽しいならそれでいいのではないでしょうか。むしろお互いに遠慮して、お互いに楽しめないセックスをするというほうが、よっぽど間違っているような気がします。

コスプレHとかどうでしょう?

最後に提案させて頂きたいのはコチラ「コスプレH」ですね。

これは上記した「イメージプレイ」と若干被っているかもしれません。ただし、この方法は少し手間がかかるのが難点。それと羞恥心に打ち勝つ心も必要。

ある意味「イメージプレイ」の上級者向けと言ってもいいかもしれませんね

お互いに学生服を着てもいいですし、お医者さんの恰好をしてもいいでしょう、あとはコスプレですからアニメキャラの恰好をしてもいいかもしれませんね。

そしてコスプレHで大切なのは役を演じ切ること。途中で笑いそうになっても堪える。それが大事。

それさえ守れば、楽しいセックスになることは間違いないでしょう。

彼と楽しいセックスライフを送るためのアイディア3選!

さいごに

はい、今日は「彼と楽しいセックスライフを送るためのアイディア3選! 」というお話でした。

フツーのセックスに飽きたという女性はぜひお試しを。

今の彼とのセックスに満足しているの、と笑顔で言える女性はどうぞお幸せに。

ただし、この度紹介した方法はパートナーと話し合って実行しましょう。とくにイメージプレイとかコスプレHは、内容によっては人を選びますので注意が必要です。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

1うーん…