ウブな男子を落とす童貞キラーになる方法

こんにちは、センチネルです。

今回は「ウブな男子を落としたい女性の皆さん」へ向けた記事になっております。つまりは童貞キラーになるための方法ですね。

どうでもいいですが「童貞キラー」って言葉カッコイイですね。なんか称号みたい。

ボディタッチにウブな男子は弱い

と言ってもこれは男子全般に言えるかもしれませんね。ボディタッチが激しい女性に男子はドキドキしてしまうもの。

ですがさすがに、女性経験のある男子であれば、そこまで揺さぶられるということはありません。まあそれでもドキドキはしますし、勘違いしかけますけど。

さて、話をウブな男子に戻します。

女性経験が少ないor経験がない男子は、女性にちょっと触られただけで「あれ? 僕のこと好きなのかな?」とか思います。勘違いしやすい。それがウブな男子の特徴ですね。

二の腕に軽く触れるとか、肩を叩くとか、手を触れるとか、そんな行動でOK。童貞キラーへの道が開けました。

ウブな男子を落とす童貞キラーになる方法

会話をする距離が近いと勘違いする

お次はコチラ。

その女性との物理的な距離が近いと勘違いします。こんなに近い距離で話してくれるなら好意があるに違いない、とか思ってしまうわけですね。

もしアナタが、そのウブな男子を狙っているのであれば、そのウブな男子と会話するときだけ物理的な距離を詰めてお話をするというのもいいですね。

自分だけこんなに距離を詰めて会話しているってことは「あれ? 僕のこと好きなんじゃね?」とか思ってくれますから。

ウブな男子を落とす童貞キラーになる方法

秘密の共有にウブな男子は弱い

ええ、そうです。いわゆる「○○くんだけだからね」みたいなセリフですね。

秘密の共有。秘密を共有することで親密度が増す、みたいな。つまりはウブな男子に「自分は特別である」という意識を作らせるということですね。この眼の前の女性にとって自分は特別な存在なのだと思わせるのです。

どうでもいいですが、この秘密の共有。恋愛モノの映画とかドラマとかでも使われてしたりします。ヒロインの秘密を知ってしまった主人公が……みたいな感じで物語が進む。これも秘密の共有です。だから親密度があがるのです。

ウブな男子を落とす童貞キラーになる方法

ウブな男子をベッドに誘って童貞キラーの完成です

はい、あとは簡単ですね。

煮るなり焼くなり好きにしましょう。ウブな男子はまな板の上の鯛です。でも性経験がないウブな男子の場合はマグロであるかもしれません。

さてセックスについてですが、ウブな男子ですから色々と教えてあげればいいと思いますよ。光源氏は紫の上を理想のお嫁さんにするために幼い頃から育てわけですが、まあそれと同じですかね。

童貞キラーとなったアナタの好みに合わせて育てればいいのではないでしょうか。

ウブな男子を落とす童貞キラーになる方法

さいごに

さて今回は「ウブな男子を落とす童貞キラーになる方法」というお話でした。

まあウブな男子を落とすときにでも使ってみてください。

そして、これはもう恐らくですが、ウブな男子の中には童貞キラーに狙われたいと思っている人間もいると思いますよ。小悪魔的な女性を演じてみてくださいな。

それでは、また。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

1うーん…