男性を虜にしたいなら、セックスで征服欲を満たしてあげよう

こんにちは、センチネルです。

今回は「男性を虜にするなら、征服欲を満たしてあげるのが効果的」というお話。

男性というのは征服欲が強いもの、これを逆手にとった小悪魔的な活用方法。

男性は征服欲が強いものである

初めにお伝えしたことは「男性は征服欲が強い」ということ。

と、言っても征服欲の強さは男性によって個人差がありますし、男性女性に限らず人間であれば皆多かれ少なかれ持っているものです。

従わせたい、従ってほしいなどなど、文字にしてしまうと「ちょっとエゴイスティックかな」と思ってしまいますよね。でもそんな経験、誰にだってあるはずです。

で、対する女性は服従欲が強いかと言えば僕にはなんとも言えません。僕は女性ではないのでその辺りのことを「教えてもいいよ」という女性の方は僕までご一報を。

男性征服欲を満たすために……

はい。男性を虜にする方法。それは女性側が服従欲を見せるということ。

言っておきますが「男性に完全に服従しろ」なんて言っているわけじゃないですからね。セックスのときに、演技でもいいので、「あなたに夢中」という態度や仕草をすればいいのですよ、と言うお話。

例えば、基本的に男性に主導権を握らせてあげる、とかもOKですね。アレして、コレしてと言われたことを聞いてあげること。

ただ、全てに支持を出す男性というのは、かなり征服欲が強い男性かもしれませんね。
男性を虜にしたいなら、セックスで征服欲を満たしてあげよう

セリフで男性の征服欲を満たす

たぶん一番簡単な方法かもしれませんね。恥ずかしさとかを抜きにすれば。

例えばですけど「もっとして」とか「○○のじゃなきゃダメ」とかそんなセリフですね。

つまり「ワタシにとってアナタはオンリーワンであり、ナンバーワンですよ」と男性にそれとなく意識されるということ。特別だよ、と伝えてあげることですね。

これで男性の征服欲は高まるはず。

でもパートナーに「私にとってあなたは特別よ」なんて言われるのは男性でも女性でも嬉しいセリフのような気がしますが、どうですかね。
男性を虜にしたいなら、セックスで征服欲を満たしてあげようが多い? 無事に初体験を終えるコツ

セックスの体位で男性の征服欲を満たしてあげる

はい。セックスの体位ほど征服欲と服従欲のせめぎ合いが激しいものはないでしょう。

例えばバックとか正常位とか。この体位って男性優位な体位ですよね。

心の内はさておき、男女の体勢だけをみれば、男性が女性を支配しているように見えるはず。言い方は悪いかもしれませんがマウンティング的であるとも言えますから。

逆に女性が優位な体位と言えば騎乗位とかでしょうか。これも姿勢だけでみれば女性が優位。男性側がまったく動かないというわけではないでしょうが、それでも女性が男性を支配している姿勢ですね。

ですから、これは例えばですけど、男性に向かってお尻を突き出してあげるとか。つまりはおねだりをしてみるとか、そういった言動は女性の服従欲の表れだと男性は受け取ってくれるはず。
男性を虜にしたいなら、セックスで征服欲を満たしてあげよう

さいごに

さて今回は「男性を虜にしたいなら、セックスで征服欲を満たしてあげよう」というお話でした。

演技と言ってしまえばそれまでですが、男性を虜にする有効な手段。まさに小悪魔的。

それでは、また。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

3いいね!

5うーん…