すぐイク女性、男性的にはどうなの?

こんにちは、センチネルです。

さて、今回は「すぐイクことは気にしなくても大丈夫」というお話。

感度が高い、とっても敏感、結果としてすぐイク。でもこれって男性はそんなに気にしていませんよ。

すぐイクのは体質なんかの問題もあるし、仕方がない

とりあえず、すぐイクのは仕方がない面が多いですね。体質の問題とか、体調の問題とか、オナニーの仕方とか、あとはパートナーとの相性などなど。

すぐイク体質の場合はどうしようもないですし、あと体調の問題も仕方がない。オナニーの仕方は……まあ、これも気にしなくてよいのではないでしょうか。

世の中、イケなくて困っている女性もいるわけですし、イケないよりもすぐイクことができるほうが、セックスライフは楽しいものになるのは間違いありませんから。

あと、パートナーとの相性もあるとは思いますが、これは歓迎するべきことでしょう。体の相性が良いということは、ある意味運命みたいなものでしょう。
すぐイク女性、男性的にはどうなの?

女性をイカせることができなくて悩んでる男性もいる

はい。挿入だけの話に限りますと、つまりは女性を中イキをさせることができないと気にしている男性というのは結構います。

自分だけイってしまって、女性はイかせることができない。まあセックスの目的が「男性・女性ともに絶頂を迎えるのが正しいのか」ということについては置いておきます。

ともかく男性からしてみれば、女性がイってない、イカかせることができない、満足させてあげられないことを気にしている方も多いはず。

ですから、男性からしてみれば、すぐイク女性を嫌うということはないでしょう。
すぐイク女性、男性的にはどうなの?

イクのを我慢できる体をつくる方法

すぐイク女性を男性は嫌ってないよ、という話をしましたが、それでもすぐにイクことを気にしている女性もいることでしょう。

で、すぐイク体質を改善する方法。それは日ごろのオナニーに気を付けてみるということ。というか、すぐにイケないように体をつくり変えること。

まあ、例えばですけど、オナニーのときにイキそうになった直前で我慢してみるとか。いわゆる寸止めってやつですね。それによってイクことに対する耐性を身に付けるということ。

あとはオナニーで開発をしすぎているとか。クリトリスばかりを弄ってイクことを覚えれば、それはイキやすい体になってしまうことは間違いないですね。

もしくは普段のオナニーで、長い時間を駆けてオーガズムを迎えるのではなく、短時間でイク癖を付けているとか。そういった癖がないかとチェックしてみるのもいいでしょう。
すぐイク女性、男性的にはどうなの?

もしかすると気分を上げすぎかも

はい、女性のオーガズムというのは、男性に比べると気分的な高まりが大きく関係しています。

彼氏が大好きすぎて興奮するのはいいですが冷静になってみることも大切。どんどん上がっていく気分を抑えるのも、すぐイクことの解決策として有効なのです。

あと、どうでもいい話ですが、イクのを我慢するときのおまじないみたないものって女性にもありますか? ちなみに男性の場合は頭の中で素数を数えろとか言われています。もしかすると女性に有効かもしれませんね。

さいごに

さて、今回は「すぐイク女性だからって、男性はそんなに気にしていない」というお話でした。

結論としては女性の場合、すぐイクのは別に悪いことじゃないということ。それでも気になる方はオナニー方法に問題がないかチェックしてみましょう。

それでは、また。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

2うーん…