もうアナタに夢中! 彼を喜ばせる愛撫の仕方って?

こんにちは、センチネルです。

今回は「もうアナタに夢中! 彼を喜ばせる愛撫の仕方」のお話。

普段は彼からの愛撫でヒイヒイ言っているかもしれない女性は、今度は仕返しをしてあげましょう。彼をヒイヒイ言わせる愛撫の仕方とはどんなものなのでしょうか。

耳とか首筋とか胸元とかへのキス

はい。まずはコチラ「彼の耳とか首筋とか胸元へのキス」の話。

この「耳・首筋・胸元」へのキスは、なんとなく女性に対する愛撫の仕方のように思えますがそんなことはありません。彼に対しても有効。

というよりも愛撫されて気持ちいいポイントって、男性と女性であまり大差がないような気がするのです。言ってしまえばくすぐられて「くすぐったい!」と感じる場所って、そのまま性感帯になっていませんか? まあ、脇とかが性感帯な型はレアケースかもしれませんが。

ともかく、愛撫されて気持ちいいポイントは男性と女性で大差はないです。ですから彼に対して「耳・首筋・胸元」への愛撫は有効ですね。

軽いキスをしたり、舌で舐めてあげたり、指先で撫でてあげたりと、そう言った愛撫をしてあげましょう。

もうアナタに夢中! 彼を喜ばせる愛撫の仕方って?

乳首も愛撫をしてあげましょう

はい。お次は「乳首への愛撫の仕方」のお話。

男性って「乳首でも感じるの?」と思われる女性もいるかもしれませんが、男性も乳首を愛撫されるのは気持ちいのです。まあ中には「恥ずかしい」などと言う方もいるかもしれませんが、気持ちいいことは事実。攻めてあげましょう。

女性の乳首がそうであるように、男性の乳首も愛撫を続けることで開発されていくのです。

というよりも男性の乳首って「快楽を得る以外に目的がない」とされています。女性の様に赤ちゃんに母乳をあげるという明確な目的もなく、そこについているのです。

あと余談ですが女性のクリトリスも、あまり存在する目的がないみたいですね。クリトリスも気持ち良くなるためだけにあるとか、そんな話があります。

さて話を戻しまして。

「ここが弱点です」と言っているような彼の乳首。これを攻めてあげない理由はないでしょう。

口に含んで舌で転がしてもいいですし、乳首の周りをじらすように指先で這わせえるものいいでしょう。

もうアナタに夢中! 彼を喜ばせる愛撫の仕方って?

フェラチオにも愛撫を混ぜよう

はい。最後はコチラ「フェラチオ」のお話。

愛撫の仕方というよりも、こちらはテクニックですね。

「私、フェラチオ嫌い」とか「私、フェラチオ好き」という話は置いておきます。

さてそんなフェラチオですが、舐めるだけでなく趣向を凝らしてみましょう。

例えばですが、ペニスを舐めるのを一旦止めて、太ももあたりにキスをしてあげるとか。あとはペニスだけではなく、陰嚢(キンタマ袋)を舐めてあげる、などなど。もしくは空いている手で、彼の体を触ってあげるとか。そんな組み合わせで、彼を夢中にしてしまいましょう。

もうアナタに夢中! 彼を喜ばせる愛撫の仕方って?

さいごに

さて今回は「彼を喜ばせる愛撫の仕方って?」というお話でした。

基本的にアナタが彼からされている愛撫のポイントを、同じように攻めてあげればそれでOKということ。あとは彼の性感帯を探り当てるものいいですね。

それでは、また。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

18いいね!

5うーん…