マンネリ解消♪ 盛り上がるセックスのプレイって?

パートナー同士のコミュニケーションで欠かせないセックス。

そんなセックスも毎日のようにしていれば、盛り上がるもの難しくなってくるというものです。いわゆるマンネリ状態ですね。

そこで今回は「盛り上がるセックスのプレイ」について考えていきましょう。

目隠しプレイで感度を上げる

まずはコチラ、目隠しプレイというもの。

タオルとか、ハチマキのようなもので目を覆いセックスをするという方法です。このプレイの利点は「簡単にすぐできる、そして感度が上がる」ということ。

変な例えですが、ワインのテイスティングの際には、目を閉じて味わうという方法があったりします。後は目を閉じて音楽を聴くとかも同じ方法ですね。

五感のひとつである視覚を遮断することで、他の感覚をより敏感にさせるということです。

セックスに限った話で言えば、目で見てしまうと「あぁ、なるほど、これから私はこういうことをされるのか。じゃあこのくらいの気持ち良さね」なんて思ってしまうものです。

ですが目隠しをしていれば、これから相手が何をしてくるのか予測することが不可能。突然触られたりするというドキドキ感と、ある種の背徳感を楽しむことができるのです。マンネリ解消♪ 盛り上がるセックスのプレイって?

鏡プレイで興奮する

次はコチラ、鏡プレイですね。簡単に言えば「自分達のセックスを鏡で見る」ということ。これは視覚的に興奮できるのが一番の特徴です。

普通のセックスで見ることができるのは、せいぜい相手の顔か、もしくは自分の身体の一部のみ。自分がどんな体位で、どんな格好をしているのかなんてことは見えません。

ましてや自分がどんな顔をしているのかなんて、普通のセックスでは確認しようがないのです。ですがミラープレイであれば話は違ってきます。

女性側であれば、自分が快楽に溺れる顔と自身の恰好を見て、羞恥心で興奮できます。

逆に男性側であれば第三視点、つまりは客観視できるということ。良い例えではないかもしれませんが、AVを見て興奮するのと同じような感覚です。男性というのは視覚で興奮しやすい生き物ですから。

つまりミラープレイであれば女性も男性もお互いに興奮する、まさに一石二鳥のプレイなのです。マンネリ解消♪ 盛り上がるセックスのプレイって?

拘束プレイでソフトSMプレイ

拘束プレイと言っても拘束用のバンドとか、鎖や縄まで準備する必要はありません。タオルなどで十分。両手を軽く縛るだけも問題ありません。体を動かせないまま責められるという状況が、興奮材料となるのです。

この方法は女性だけはなく、男性に試してみてもいいでしょう。普段の攻めと受けの立場を逆転させてみるなど、マンネリ解消にはおすすめです。

ついでに「もっとハードなのがいい」という女性はアレですね。拘束プレイに、目隠しプレイやロータープレイなどを追加してみては如何でしょうか?マンネリ解消♪ 盛り上がるセックスのプレイって?

さいごに

マンネリ脱却のためには「盛り上がるセックス」を試してみることが大切です。そしてそのためには「いつもと違った雰囲気のセックス」が有効なのです。

パートナーと話し合って、今までしたかったけど相手に気を遣って出来なかったプレイを試してみるものいいかもしれません。

それでは、お会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

1うーん…