男性が襲いたくなるセクシー系の服装ってどんなの?

思わず襲ってしまいたくなる女性の服装、男性にはあります。じゃあセクシー系の服装ならなんでもいいのか、と言われるとちょっと違います。

彼好みのセクシー系の服装をして襲わせるというのも、セックスを盛り上げる1つの手ですね。

「ストッキング」とか「タイツ」とかエロい

ありきたりな話かもしれませんが、ストッキングとかタイツを純粋にエロいと思うのが男性というもの。でも「それはなぜか?」と聞かれるとか正確な答えは出ませんね。

まあ変な例え話ですが、「普通の饅頭と薄皮饅頭。味は同じ」これってどっちが美味しそうに見えますか? なんとなく、薄皮の下にあんこが見えたほうが美味しそうに見えませんか?

「なにを言っているの?」って感じかもしれませんが、つまりはそういうことです。男心とはそんなものです。

とにかく。ストッキングとかタイツは男性を誘うのには便利なアイテムです。それに脚の形も綺麗に見えますから、男性にしてみればセクシー系の服装ということになりますね。

あとストッキングやタイツにはデニールの話もありますが、極度のスケスケ以外ならなんでもいいと思いますよ。

「ストッキング」とか「タイツ」とかエロい

意外に「うなじ」が見える服装に興奮する男性は多い

はい。うなじですね。セクシー系の服装というテーマから外れるかもしれませんが、うなじが見えやすい服、例えば肩出しファッションなんかもありますから、間違いではないでしょう。

ところで女性の皆さん、うなじのムダ毛の処理はされていますか? 面倒なのは間違いありませんが、もし男性に見せるのであれば、まずは綺麗にムダ毛を剃りましょう。

お手入れしていない女性のうなじは、お手入れしていない男性の髭と同じです。人に見せるなら綺麗にしておきましょう。

さて。話を戻しまして。

髪をかき上げたときの女性のうなじとか。普段は髪をおろしているけど、たまたま髪をまとめているときに見えるうなじとか。そんなシーンで興奮する男性は多いもの。思わず後ろから抱き着きたくなるものなのです。

男性が襲いたくなるセクシー系の服装とは、露出度が高い服装にあらずということですね。

意外に「うなじ」が見える服装に興奮する男性は多い

やっぱり「おっぱい」には勝てない

上記した内容をひっくり返すようで申し訳ないのですが、やっぱり男性はおっぱいには弱いもの。乳に目が無いのです。

まあパートナーに見せるだけであれば、「ちょっと無防備かなー」くらいの服装でもいいと思いますよ。むしろ、その無防備さが可愛かったりするわけですから。

ですから胸元が緩い服、もしくは胸を強調する服というのはやはり効果的。男性にとっては、とってもセクシー系の服装であるのは間違いなし。セックスに積極的ではない彼に、手を出させたいという女性は使ってみましょう。

やっぱり「おっぱい」には勝てない

さいごに

今回は「思わず襲ってしまいたくなる女性の服装」というお話でした。

「彼がセックスに積極的ではない」という女性の方や「どうしても落としたい男性がいる」という女性の方はお試しを。それでは、またお会いしましょう。

Written by センチネル

男心をわしづかみ♡女性があえて「可愛い女子」を演じる瞬間5選 ▶

センチネルの他の記事を読む