キスで勃起した彼をもっと興奮させる魔法のセリフ

キスというのはパートナー同士の重要なコミュニケーションの一つです。そんなキスで勃起するということも、あなたとのセックスを想像しているという証拠ですね。

せっかくなら、キスで勃起した彼をもっと興奮させてあげましょう。

おねだり系「……もっとして、もっと」

男性というのはおねだりに弱いもの。女性の「あれやって、これやって」という言葉にとても弱いものなのです。だからこそおねだり系のセリフは、男性をもっと興奮させることができるのです。

例えば、軽くキスをしてからおねだり系のセリフを言ってもいいですし、長いキスを終えてから、おねだり系のセリフを言ってもいいのです。前者の場合は「もっとしたいのか」と思ってくれますし、後者の場合は「そんなによかったのかな」なんて思ってくれますから。

このおねだり系のセリフで彼は、アナタのことを愛おしく思ってくれるハズですよ。キスで勃起したアソコをさらに刺激するセリフですね。

キスで勃起した彼をもっと興奮させる魔法のセリフ

純粋な言葉もgood「大好き」

ヘタに言葉を重ねるよりも、一言だけ「大好き」と口にする方が、何倍も相手に伝わりやすい場合だってあります。

特にキスなんかのシーンでは、一言二言の言葉を交わし合う方が効果的ではないでしょうか。そしてキスを終えてから発する「大好き」というセリフほど、効果的なものはないでしょう。彼が大興奮してくれることは間違いなし。キスで勃起したアソコに響くセリフですね。

キスで勃起した彼をもっと興奮させる魔法のセリフ

感想系のセリフ「気持ちいい」

キスの感想を伝えるのもまた一つの手ですね。

セックスで「気持ち良かった?」と聞かれるのを嫌う女性がいる、と聞いたことがありますが、まぁキスの場合、というかセックスでもキスでも自分から感想を言うのは別にいいことではないでしょうか。

ですからキスの時も、キスの感想を言葉にしてみましょう。でもあまり具体的に言うと、それはそれで引かれてしまう可能性がありますから、適度な感想を。それこそ「気持ちいい」とかその程度の一言で大丈夫です。

これで男性も興奮。勃起したアソコはもっとビンビンですね。

できれば耳元で囁こう

これはセリフでも何でもないですが、できれば彼の耳元で囁いてあげましょう。キスをして、口を離して、相手の耳元に囁いてあげる。なんかこの一連だけを考えると小悪魔的な女性に見えますね。すごいやり手に見えます。

まぁそれはいいとして、耳というのは性感帯の一つであることは間違いありません。男性であっても、耳元で何かを言われた場合はゾクゾクとするもの。キスをして、それから耳元でセリフを言ってあげて、そして耳を攻めるなんて動きも可能ですね。

後はセリフを言う時は優しく囁くというのもポイント。普段のままの声色で喋ってしまえば、やはり色気がないのは確かですから。

キスで勃起した彼をもっと興奮させる魔法のセリフ

最後に

さて、今回は「キスで勃起した彼をもっと興奮させるセリフ」というお話でした。

「おねだり系のセリフ・愛を伝えるセリフ・感想系のセリフ」、探せばまだ見つかるはず。男性を興奮させる為の殺し文句を、ストックしておくのもいいですね。

それでは、またお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

30いいね!

10うーん…