【男の本音】処女の女性をどう思ってる?

こんにちは、センチネルです。今回は「処女の女性に対する男の本音」のお話。と、言っても答えは簡単ですね。

「うひょー!」と喜ぶ男、「あぁ、そうですか」とクールぶる男、「めんどくせぇ」と思う男。だいたいこの3パターンです。

男は処女が好き?

さて、男というのは処女が好きなのか? と言われると……すいません、こればかりは人によるとしか言えません。

ズバッと「男は処女に対してこう思ってます! 全員こう思ってます!」と言えたら楽ですが、まずそんなことはありません。

逆に女性の皆様に「童貞はどう思いますか?」とお聞きすれば、様々な答えが返ってくるはずです。

「うひょー!」と喜ぶ男

さて、「うひょー」と喜ぶ男のお話。きっと悪い人ではないですね。ちょっと可愛いですね。

そして、「処女が嫌いです」という男の割合は少ないです。初めての相手になれたことが嬉しい、そんな風に思っていますよ。

で、一つ注意したいこと。相手の女性が処女で「うひょー!」と喜ぶ男にも2種類の人間がいます。

1種類目は、上記したように「初めての相手になれて嬉しい」という男。まぁ、これは問題ありません。大抵の男がこの部類ですから。

で、2種類目は「処女を喰うのが好き」という男。いわゆるヤリ捨て。これは間違いなく遊び人。こっちの男の場合は「処女を気にしない」というよりも「処女を奪うことを」を目的にしているのです。

言ってしまえばあれですね、ハンティング。狩られないように注意が必要です。そんな男もいるので要注意です。

まとめてしまうと「うひょー!」と喜ぶ男性は、大抵の場合は大丈夫です。きっと大切にしてくれます。【男の本音】処女の女性をどう思ってる?

「あぁ、そうですか」とクールぶる男

このタイプの男は「べ、べ、べ、別にアナタのことなんて好きじゃないんだからね!」というツンデレタイプ。内心では「超嬉しい」とか思っているに違いありません。素直になればいいのに。

そしてこのタイプの男は、先程上記した「うひょー!」と喜ぶ男とは違って、「うひょー!」という喜びを隠してクールを装っているわけです。イジワルな言い方をすればムッツリスケベ。

本音を言えばもっと喜びたいわけですが、そんなことをすると「処女だから好きになったの?」とか誤解されそうで怖い、だからクールぶっているわけですね。

まぁ、この手の男は別段悪いとは言えないでしょう。ムッツリですけど。【男の本音】処女の女性をどう思ってる?

「めんどくせぇ」と思う男

こういう男も絶対的にいます。理由はなぜか? それは「処女は重たいから」というありがちなセリフが全てを物語っているのでしょう。

というか、処女を面倒だと思う男は過去に、処女の女性とお付き合いをした結果、「めんどくせぇ」と思ったのだと思います。

過去にそういった「処女は重たい」という経験をしているからこそ、処女に対して「めんどくせぇ」と思ってしまうのです。

まぁ、だからと言ってどうしようもないわけですが、こういう男もいるよ! という紹介でした。【男の本音】処女の女性をどう思ってる?

最後に

さて、今回は「処女の女性に対する男の本音」というお話でした。

「うひょー!」と喜ぶ男、「あぁ、そうですか」とクールぶる男、「めんどくせぇ」と思う男、この3パターンのどれかです。でも大抵の男は、処女かどうかは気にしてませんよ。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

5うーん…