出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わる可能性大?

こんにちは、センチネルです。今回は「出会ってすぐエッチは1回きりの関係で終わりやすいのか」というお話ですね。

性欲が高まりすぎて出会ってすぐエッチ。なぜそんな関係は1回で終わってしまう可能性が高いのでしょうか?出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わる可能性大?

出会ってすぐエッチは恋愛の駆け引きがない

恋愛に駆け引きは不要、という意見は置いておくことにして。恋愛を楽しくさせる要素には、駆け引きが関係していたりします。

このことはきっと多くの方が実感していることでしょう。まあ、駆け引きという言葉が正しくないのであれば、理解し合う時間とかそんな言葉でもいいのかもしれません。

で、話を戻しまして。出会ってすぐエッチのお話。この場合は恋愛の駆け引きなんてものはどこにもありませんよね。

まあ「エッチも恋愛の駆け引きの1つ」と考えることもできるかもしれませんが、エッチってなんとなくゴールみたいな印象ありませんか?

もしくは1つの目標みたいな。もちろん付き合ってからも色々とあるかとは思いますが。

出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わる可能性大?

恋愛の駆け引きなしでエッチをした場合、そこがスタートになるわけですから、「やっぱりめんどうだからやーめた」とヤリ捨てをされる可能性もあるわけですね。

お付き合いの期間がないわけですから、まあ、酷い話ですが、男からしてみるとヤリ捨てすることへの罪悪感が少ないというわけですね。だから出会ってすぐエッチはヤリ捨てになる可能性もあるのです。

出会ってすぐエッチだけでは、相手は責任感を持ってくれない

エッチしただけで男に責任感が生まれるとは限りません。先ほども言いましたが、なんの責任感も感じないからこそヤリ捨てがしやすいという男だっているのです。

例えばの話。恋愛してからのエッチであれば、たとえエッチの相性が良くなかったとしても、気が合うならお付き合いも長くなるでしょう。

ですが、エッチをしてからお付き合いをした場合。スタートがエッチなわけでして、それはつまり体の相性が良くなかったら、そこで終わり、という可能性もあるわけですね。

あとは「別に付き合ってるわけじゃないし、エッチしたいだけだし」と思われてしまうことも。ですから出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わってしまう可能性が高いのです。出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わる可能性大?

そもそも相手は初めから遊び気分

相手が始めからエッチ目的の場合、これはどうあがいても無駄ですね。ヤリ捨てされるのは確定です。

というよりも、出会ってすぐエッチというのは男にとっては夢のような状況です。が、女性にとってはリスクが高いような気がします。もちろん体だけの関係でよいのであれば、出会ってすぐエッチをするという方法もアリです。

もちろんエッチから始めて、その後のお付き合いが上手くいくというカップルもいますから、一概に出会ってすぐエッチは悪いとは言えないのです。やってみないとわからない、という言葉は恋愛でも言えるのかもしれません。

出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わる可能性大?

さいごに

さて、今回は「出会ってすぐエッチはワンナイト・ラブで終わる可能性大?」というお話でした。

ワンナイト・ラブで終わらせたくないのであれば、エッチで男を虜にするテクニックを身に付けるものいいかもしれませんね。恋学にその手の記事がありますので、ぜひそちらも。

それでは、またお会いしましょう。

この記事どうだった?

0いいね!

2うーん…