彼のアソコがフル勃起しない! 私じゃ興奮できないの?

こんにちは。センチネルです。

彼のアソコがフル勃起しない、という経験があるかもしれませんね。勃起はするけどフニャフニャしている、みたいな。もしくはギンギンにたたない、みたいな。

さて、フル勃起しない理由はどこにあるのでしょうか。

フル勃起しないのは、オナニーをしたのかもしれない

まずは落ち着いて考えてみましょう。アナタに興奮できなくなった、という可能性は低いです。なぜならフル勃起ではなくとも、フニャフニャながら勃起はしているのですから。

本当にアナタに興奮しなくなったのであれば、ペニスはピクリともしません。

で、ここで考えてみたいこと。それは彼がオナニーをしてきたのかもしれないという可能性。

「今晩はセックスするだろうなー」→「あーなんか想像したら興奮してきたぞー」→「よーし。我慢できないからオナニーしちゃうか」……みたいな感じですね。

「我慢しろよ!」と叫びたくなる気持ちは押さえましょう。彼はアナタにムラムラしていただけです。悪くない、ハズ。

まとめてしまえば「フル勃起しないのはオナニーをしてしまい、元気がなくなりました」という話ですね。要はエネルギー切れ。

とりあえず彼を問い詰めてみましょう。「なんとなく臭いがするよ」とか言えば焦り出して、ボロを出すはずです。

彼のアソコがフル勃起しない! 私じゃ興奮できないの?

フル勃起しないのは、本気で疲れているだけかもしれない

お次は体力の話。ペニスも体の一部。疲れがたまっているときはペニスの調子も悪くなるというものです。

例えば仕事で疲れているとか、例えば激しいスポーツで疲労しているとか、もしくは精神的に疲れているとか、そんな理由。

こんな状態でフル勃起は難しいでしょうね。というよりも、Hをする気力がないのです。そんなときはペニスを、いえ彼を労わってあげる心が必要です。

本当に疲れているようでしたらゆっくりと休ませてあげることにしましょう。というよりも休まないとペニスは回復しないのです。ペニスって時間をあけないと回復しないのです。

彼のアソコがフル勃起しない! 私じゃ興奮できないの?

フル勃起しないなら精のつく食事に連れ出してみる

フル勃起させる方法。それは適度な休息、そして食事です。精のつく食べ物を一緒に食べに行くのがいいでしょう。

昔から「一緒に焼肉に行く男と女はそういう関係」なんて言われていますが、つまりはそういうこと。焼肉店で食べることができるお肉には、精力を高めてくれる効果があったりするわけです。

で、その結果として「一緒に焼肉に行く男と女は……」などと言われるわけです。

それからご飯を自宅で作ってあげるのであれば、例えばですけど「牡蠣料理」を作ってあげるなどなど如何でしょう。次いでにホルモン料理などなど。

そしてここまですれば、さすがに男性側も気が付きますね。「ああ、なるほど」と。

彼のアソコがフル勃起しない! 私じゃ興奮できないの?

さいごに

さて今回は「彼のアソコがフル勃起しない! 私じゃ興奮できないの?」というお話でした。

まとめると「オナニー・疲れ」が原因の可能性大。解決策は彼に精のつく料理を食べてもらって、ゆっくり休ませること。

これでフル勃起への道は近いですね。それではまたお会いしましょう。

センチネルの他の記事を読む


この記事どうだった?

7いいね!

3うーん…