彼氏と海外旅行♡ 人と被らない国に行きたいアナタへおすすめの場所4選

近頃では結婚前であっても彼氏と海外旅行に行くことも珍しくなくなってきましたね。

普段頑張ったご褒美として、あるいはリフレッシュ目的で彼氏と海外旅行を計画している女性も多いのではないでしょうか。今回は人とあまり被りたくないアナタにおすすめの場所をご紹介します。

彼氏と海外旅行

海外旅行も今は昔と比較してだいぶリーズナブルになり、ちょっとした贅沢や気分転換の方法として、多くの人が挙げる選択肢となりました。

日本で味わえない非現実感が待っていたり、自分たちの知らない土地や文化に触れて絆が深まったりと、彼氏と海外旅行に行くことは楽しいこと満載のイベントです。

今回は、彼氏と海外旅行に行く時、人とあまり被りたくないというアナタにおすすめしたい場所をピックアップしたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

カンガルーはいません!? 「オーストリア」

よく「オーストラリア」と混同される「オーストリア」ですが、ヨーロッパ・ドイツの南に位置する小さな国で、言語は主にドイツ語が通じます。

オーストリアは、圧倒されるほど美しい建築物が特徴的で、歴史的な文化に触れられる美術館や博物館、オペラ、ウィンタースポーツやウォータースポーツを楽しむことが出来ます。

彼氏と海外旅行の行き先にオーストリアを選ぶと、上品でありつつもアクティブな旅行ができそうですね。彼氏と海外旅行♡ 人と被らない国に行きたいアナタへおすすめの場所4選

どこにあるか分かる? 「フィジー」

「フィジー」は、南太平洋に浮かぶ島国で、その島の数は300を超えます。イギリス連邦の加盟国で公用語には英語があります。

世界中から観光客が多く訪れる島国で、リピーター率が高いのも特徴。彼氏と海外旅行に行っても楽しめるサービスやスポットが数多くあります。

フィジーといえば海のイメージが強いですが、野生動物と触れ合うことの出来るアドベンチャーパークもあります。

また、フィジーは新婚旅行スポットとしても有名なので、そのことを彼氏に告げ、それとなく結婚を意識させることもできますよ。彼氏と海外旅行♡ 人と被らない国に行きたいアナタへおすすめの場所4選

行ったら自慢できる! 「イースター島」

彼氏と海外旅行に行く場所として次におすすめするのは、南米チリの「イースター島」という島です。モアイ像で有名な島ですね。

モアイ像は、制作された正確な時期や、その理由、方法も謎に包まれています。イースター島にはモアイ像を始め、数多くの古代遺跡を見ることができます。

「普通の海外旅行じゃ物足りない!」というカップルにおすすめしたい島です。

動物好きならここ! 「マダガスカル島」

動物好きな彼氏と海外旅行に行くなら、アフリカの南東に位置し、世界第4位の面積を誇る島、「マダガスカル島」をおすすめします。

マダガスカル共和国として独立するまでの間はフランス領だったこともあり、街中にはオシャレなフランスの雰囲気が漂っています。

マダガスカル島といえば動物で、『島にいる動物の8割がマダガスカル島にしか生息していない』という魅力なしではこの島を語ることはできません。

そんなマダガスカル島の固有種の動物を見ることの出来る場所がたくさんあります。アフリカではありながらも比較的治安は良く、夜でなければ街歩きを楽しむことも出来ます。彼氏と海外旅行♡ 人と被らない国に行きたいアナタへおすすめの場所4選

さいごに

日本人がよく行く海外旅行先はハワイやシンガポール、台湾などがありますが、「人と同じ海外旅行や嫌だ!」というカップルの参考になれば嬉しいです。

愛の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…