エッチしたいと思われたい! 男性が虜になる女性の特徴とは?

彼氏や好きな人に「エッチしたいと思われたい」という人は多いでしょう。男を虜にするセクシーな女性になって、たくさんの男性から「エッチしたいと思われたい」と考えている人もいるでしょう。

今回は、男性がエッチしたいと思う女性の特徴について調査しました。

男性がエッチをしたくなる瞬間とは?

男性が「エッチしたい」と感じる瞬間は、人によって様々のようです。

「デートを重ねて気持ちが高まったとき」「彼女とリラックスした時間を過ごしているとき」などは定番ですね。

男性の中には、仕事中急に性欲を感じたり、夢に出てきた人物とセックスしてみたくなるという人もいるのだそう。

「お酒を飲んだ勢いで」という人も多いようですね。

男性が思わず惹かれてしまう女性の特徴とは?

女らしさを感じさせる女性

男性は女性の女らしい仕草や、服装を見て「セックスしたい」というスイッチが簡単に入ってしまうもの。

例えば、服の隙間から胸元がちらっと見えたり、ミニスカートであらわになった太ももなどを見るとつい反応してしまうようです。

男性にエッチしたいと思われたいのなら、女らしさを感じさせる服装を意識したり、さり気ない香水の香りを漂わせるのも効果的。

とにかく「女らしさ」をアピールすることが、エッチしたいと思われたい人が押さえるべきポイントです。エッチしたいと思われたい! 男性が虜になる女性の特徴とは?

隙がある女性は誘いやすい

どんなに好みの女性でも、ガードがガチガチに固い女性は男性にとってなかなか誘いにくいもの。全く脈がなさそうだと感じる女性には、男性も手を出さないものなのです。

男性にエッチしたいと思われたいなら、あえて少し隙を作るのがコツ。

狙った男性がいるなら、その男性に対して好意があることをアピールすると男性も誘いやすいでしょう。男性に「誘っても断れれないかも」と感じさせることがポイントです。

エッチが好きそうな雰囲気の女性

男性によると、エッチが好きな女性には独特の雰囲気が出ているのだそう。

エッチが好きな女性は男性の目を常に意識しているので、男性がグッとくる仕草や、服装のポイントをうまく押さえているものです。

エッチが好きそうな女性は、男性に「この女性とはエッチを楽しめるかも」という期待を抱かせるのが上手いのです。

エッチしたいと思われたいのであれば、男性が女性のどういう仕草に性的興奮を覚えるのか研究して、それを真似することから始めるといいでしょう。エッチしたいと思われたい! 男性が虜になる女性の特徴とは?

仕草が可愛らしい女性

男性が「この女性とエッチしたい」と思うのは、相手の女性を可愛いと感じた時。

付き合っていない男性がキスしてくる場合も、この理由が多いようです。つまり、気持ちが盛り上がりすぎてつい手を出してしまったということなのでしょう。

例えば、男性を褒めたり、かわいい仕草でボディタッチをしてくるなど、セクシーさを感じさせない言動でも、男性の心を掴むことができてしまうのです。

男性にエッチしたいと思われたい人は、男性が好きそうな仕草や言葉などのポイントを抑えた行動を心がけるといいでしょう。

エッチしたいと思われたい女性が気を付けること

男性が「この女性とエッチしたい」と思う時、女性のタイプは2つに分かれます。

一方は純粋に性的な魅力を感じた女性だから「エッチしてみたい」と感じた場合。その一方で男性は、簡単にエッチできそうだと感じるお手軽な女性をエッチに誘う事もよくあります。

後者に選ばれると、男性にとって都合のいい女になってしまう可能性もあるので注意が必要です。都合のいい女になってしまいやすい女性のタイプとは、「押しに弱そうなタイプ」「自分に自信がなさそうなタイプ」「お酒が好きな女性」などがあります。

自分がいいと感じた男性に身を任せるのはいいと思いますが、「男性の勢いに押されて」とか「お酒の勢いで」という成り行き任せの関係は後から後悔する可能性が高いので、慎重になる必要があるでしょう。エッチしたいと思われたい! 男性が虜になる女性の特徴とは?

エッチしたいと思われたいなら男性の好みを理解しよう

男性にエッチしたいと思われたいのであれば、男性が女性のどんな部分に性的魅力を感じるのかということを理解することから始めましょう。

ポイントを押さえれば、単純な男性はすぐにスイッチが入ってしまうかもしれません。

都合のいい女にならないように、自分が主導権を握って男性をコントロールしてしまいましょう。

EMILYの他の記事を読む


この記事どうだった?

5いいね!

3うーん…