エッチが早い彼に満足できない! 簡単にできる対処方法はある?

彼とのエッチへの不満に、イクのが早いという問題があります。彼のことは好きだけど、彼のエッチに満足できないという女性は少なくありません。

今回は、エッチでイクのが早い彼を改善するために、自分たちでできる簡単な対策方法についてご紹介します。

男性がエッチで早くイッてしまう原因とは

興奮しすぎるとイクのが早くなる

男性がエッチで早くイッてしまう原因の1つとして、興奮しすぎである場合があります。エッチすること自体に興奮を覚えたり、エッチの相手が好きな相手である場合、この現象が起きやすいと言われています。

また、急に彼女を愛おしく感じたりすることもあるでしょう。つまりイクのが早いか遅いかということは、その時の感情に左右されることがあるということです。

刺激に弱い男性はイクのが早い

エッチでイクのが早い男性は、男性器が他の人に比べて敏感になっている可能性があります。ちょっとした刺激でもイッてしまうことがあるので、性器を触られるのを嫌がる男性も多いでしょう。

20代や30代の若年層に多いと言われており、特によくオナニーをする人に多いとされています。オナニーは一人で手軽に性欲処理ができるので、素早く終わらせる癖がついてしまっている人が多いのです。

そのため、身体が「早くイク」体質に適応してしまっている可能性があります。その結果、エッチをしたときも早くイッてしまうということです。

エッチが早い彼に満足できない! 簡単にできる対処方法はある?

ストレスが原因でイクのが早くなることも

男性は意外にデリケートな人が多く、仕事などで大きなストレスを感じると性欲を感じにくくなったり、イクのが早くなってしまうことがあります。

ストレスを受けると自律神経が乱れることが知られていますが、男性の射精は自律神経が大きくかかわっているので、ストレスは射精の早さに関係があると言われています。

エッチでイクのが早い彼を改善する方法は?

コンドームを厚いものに変える

刺激に弱いことが原因でイクのが早い男性の場合、コンドームを厚めのものに変えることで対処できる場合があります。最近は、1mm以下など薄いコンドームが主流となってきていますが、刺激に弱い男性にとっては何のメリットもありません。

もし、今使っているコンドームが薄いタイプのものであれば、厚いタイプのものに変えてみるといいでしょう。コンドームを変えてイクのが以前より遅くなったという例は実際にあるので、試してみる価値はあります。

エッチが早い彼に満足できない! 簡単にできる対処方法はある?

途中で体位を変えてみる

エッチの時彼がイク早さは、彼がどれだけエッチに熱中しているかということも関係してきます。つまり、エッチに熱中すればするほど、イクのが早くなってしまうのですね。

これを解消するためのおすすめの対策法は、エッチの最中に体位を変えるということ。途中で体位を変えれば、その瞬間集中力が途切れることになります。あえて集中力を途切れさせて、イクのを遅らせるという作戦です。

おすすめの体位は、女性が上になる騎乗位です。この体位では女性が主導権を握りやすく、彼がイきそうになったら動きを止めるなどして、彼の射精をコントロールすることができるメリットがあります。

エッチが上手くいかなかったトラウマが原因となることも

エッチでイクのが早い男性の中には、過去に「早くイッてしまい女性を満足させることができなかった」という経験がある人も多いです。つまり、過去の体験のトラウマが原因で早くイッてしまうということです。

この場合は、ストレスによってイクのが早くなるのと原理は同じで、自律神経が不安定になることが原因で早くイッてしまうと言われています。過去にトラウマがあると、男性としての自信を失っている可能性も高いと言えます。

彼が早くイッてしまっても、あまりストレートに伝えるのは、彼にトラウマを残してしまう危険性があるので注意が必要です。彼にエッチの不満を伝えるときは、「一緒に気持ちよくなりたいからこうしてみよう」と提案する形で話してみるといいのではないでしょうか。

エッチが早い彼に満足できない! 簡単にできる対処方法はある?

エッチが早い彼の問題は二人で協力して改善しよう

エッチの時彼があまりにも早くイッてしまうと、不満を感じたりイライラしてしまうこともあるかもしれません。しかし、今後も彼とお付き合いを続けたいのであれば、不満を解消していく行動が必要です。

男性は女性が思っている以上にデリケートなので、エッチが早いことを責めるようなことを言うのはNG。「二人で解決していこう」という姿勢が大切です。

EMILYの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…