モテるおまじないでビックリするほど魅力的な女の子に変身しよう

早く彼氏が欲しい! 多くの男性に告白されたい! モテてみたい! など、夢見ている女の子も多いでしょう。ですが、自分からは男性に話しかける勇気がなかったり、男性と話をする機会がない職場や学校に通っていると難しい場合もあります。

そこで、モテモテになれると話題の強力なおまじないを厳選してご紹介します! 気になるおまじないがあれば試してみましょう。

モテる力を最大限引き出すハンカチを使用したおまじない

3日間太陽が出ている晴れの日を利用して行い、太陽の強力なパワーを借りてモテモテになれるおまじないです。

【準備するもの】

・新品の白いハンカチ

・ピンクの糸

【やり方】

①ピンクの糸を太陽の光が当たる窓辺などに3日間置いておきます。糸を触ってしまうと効果が薄れてしまうので、触らないよう気を付けましょう。

②3日目の夜にピンクの糸を使用して、白いハンカチにハートの刺繍を施します。手先が不器用であっても、想いを込めて縫い付けることが大切となるので、刺繍をしたことが無くても安心して行いましょう。

③刺繍が完成したら、「このハートの元にたくさんの愛が集まりますように」と想いを込めて唱えましょう。

ハンカチを次の日から使用することで、太陽のパワーで魅力がアップした女の子へと変化していきます。
モテるおまじないでビックリするほど魅力的な女の子に変身しよう

デートに誘われることが多くなるスプーンを使ったおまじない

男性からデートに誘われてみたいと思っている女の子なら、このおまじないを行うことで翌日デートに誘われる可能性が高まります。

【準備するもの】

・銀色のスプーン

・紫色のリボン

【やり方】

①銀のスプーンに紫色のリボンをリボン結びにします。

②スプーンを手に持って、「デートに誘われますように」と強い願いをかけましょう。

簡単な方法ですが、好きな人や男性からデートに誘われる可能性もあるので、その日はオシャレをして出かけましょう。また、使用するスプーンやリボンは自分の好みで選んで大丈夫です。

リップを使って魅力を引き出せるおまじない

綺麗になりたい、可愛くなりたい、と願う女の子は多いです。リップを使った魅力的になれるおまじないで、好きな人や男性から好意を寄せてもらえる女の子へと変身しましょう。

【準備するもの】

・新品のリップや口紅(ピンク系のもの)

・針

【やり方】

①リップを根元の部分まで出します。

②根元に折れないように針でハートを描きます。

③元に戻して、誰にも触られないように気を付けながら毎日使用しましょう。

リップを毎日使い続けることで、あなたの魅力が段々と引き出されていき、好きな人や男性に魅力的に感じてもらえるようになります。
モテるおまじないでビックリするほど魅力的な女の子に変身しよう

香りを使用したモテる女の子になれるおまじない

男性が好きな石鹸の香りを使った簡単にできるおまじないです。

【準備するもの】

・石鹸

・ガーゼのハンカチ(薄い布ならハンカチでなくても大丈夫です)

【やり方】

①市販されている石鹸を購入しましょう。石鹸はどんなものでも良いのですが、できるだけ香りの良い石鹸にすると効果的です。

②袋に入っている石鹸であれば袋から出し、ガーゼのハンカチで包みます。

③クローゼットの見える位置に石鹸を置きましょう。

これだけの方法で、モテる女の子へと変身することができます。

石鹸は人間関係を司るものとして風水でも取り入れられています。石鹸の香りが服に移ることで、香り高い美しい女の子になれるでしょう。香りが薄くなってきたら、新しい石鹸に交換してください。
モテるおまじないでビックリするほど魅力的な女の子に変身しよう

おわりに

モテるおまじないをご紹介しました。どれも簡単にできるおまじないばかりなので、モテないことで悩んでいる女の子は悩む前に試してみてはいかがですか? 

おまじないが成功したら感謝の気持ちを込めて処分し、新しい恋へと進んでいきましょう。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

4いいね!

2うーん…