金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

意中の男性をふり向かせるためにアプローチしようと思っても「この方法で本当に私を好きになってくれるの? 」と不安に思ってしまう女の子もいるはずです。

誰もが気になる男性の気持ちを確実にふり向かせる方法は、金星星座をチェックして探るのが最も効果的です。

今回は、ひと押し欲しい今の恋にピッタリのアプローチ方法をご紹介します。

金星星座は何を意味する?

恋愛に深く関係している金星星座は、生まれながらにして決まっている星座です。

美しさや恋愛運、性的魅力、金運、男性にとっては好きな女の子のイメージもわかってしまいます。

恋愛における本来の姿があらわれているので、好きな人の金星星座をチェックしてみましょう。金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

金星星座を調べてみよう

金星星座は「ホロスコープ」によって確認することができます。
ホロスコープは生年月日・出生時間・出生場所の3つの情報が必要となります。

時間については大体でも大丈夫なのですが、もしそれも分からない場合は12:00でホロスコープを作ってみましょう。

ホロスコープを作れば金星星座以外の太陽星座や火星星座などもチェックすることができますが、ホロスコープの読み方や作り方がいまいち分からないという方は、金星星座の早見表がネットで公開されており、生年月日を入れれば自分の金星星座を簡単に調べることもできるので、面倒な方はそちらでチェックしてみましょう。

金星星座を知りたい人はこちらから⇒金星早見表

星座別に金星星座の特徴を見てみよう

ここで好きな男性の性格にピッタリはまるアプローチ方法を調べて、距離をちぢめていきいましょう。

牡羊座

牡羊座の男性は、とにかく元気で行動力があります。

いつも笑顔で前向きなので、相手に対してイエス・ノーどちらもハッキリ言える性格です。

ですから、仕事だったり趣味などに対して意欲的に楽しむ人に興味が湧くようです。

恋愛シーンではハンターのような目を持っていることから「追いかけたいタイプ」なので、自分が追いかけられてしまうと引いてしまうかもしれません。

男性から興味を持ってもらうためには、情熱的な態度とクールな態度で緩急をつけて色々な顔を見せてみると良いでしょう。

また、牡羊座の男性は自分のことが大好きなので褒めまくってあげるといいかもしれません。

牡牛座

とっても古風的な牡牛座の男性は、非常に独占欲が強いです。

常に自分だけを見てくれる人を好み、見た目や性格もピュアで可愛らしい女の子にドキドキする傾向があります。

さらに育ちの良いお嬢様の雰囲気が漂っていればパーフェクトと言っても良いでしょう。

しかし、付き合うまでの過程は慎重ですぐにOKを出さないのも牡牛座の男性の特徴です。

焦らずに腰を据えてゆっくりアプローチするようにしてください。

金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

双子座

社交的で積極的な双子座の男性は、頭の回転く好きな女の子にも回転の良さを求めがちです。

ユーモアがあってテンポ良く弾んだ会話ができる相手を好みます。

付き合っていく上では、お互いの知識や情報交換をしながら高め合っていけるような関係を築きたいと思っています。

そして、双子座の男性は自分の気持ちにストレートで、感情も素直に表現するためとってもわかりやすいです。

そんな双子座の男性をふり向かせるには、思いもよらない話や楽しい会話をして飽きさせないことがポイントです。

蟹座

蟹座の男性は甘えん坊で、小さな子どもが母親に甘えるような関係を好みます。

優しくて思いやりがあって、世話焼きタイプの女の子に惹かれてしまうようです。

そんな男性のハートをわしずかみにするには、母性全開で甘えさせてあげるのが一番です。

普段の食事や日常生活を気にかけて、料理上手な一面を見せれば思わずのめり込んでしまうかもしれません。

もしもあなたがテキパキしたキャリア人なら、好きな男性だけに母性を見せつけてあげるとそのギャップにイチコロになること間違いなしです。

金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

獅子座

獅子座の男性は誰が何と言おうと見た目が第一です。

多少性格に難があっても、美人で可愛ければ問題ないと思っています。

誰もが羨むような美貌を持った女の子と一緒になりたいと願っているので、まずは外見をしっかり磨くことがポイントです。

褒められることも大好きなので、「○○くんてスゴイ! 」と大袈裟に言ってあげるとあなたのトリコになってしまうかもしれません。

乙女座

乙女座の男性は、自分自身も乙女チックなところがあるので清楚で品があって控えめな女の子に惹かれがちです。

花柄のワンピースを着て知的にふるまったり、笑顔を見せればゾッコンになってしまうでしょう。

大和撫子な女の子を演出し、さりげなく優しい気づかいをしてあげても効果ありです。

服装や髪形などは清潔感を重視してください。

金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

天秤座

天秤座の男性が好むタイプは、クールで気品のある女の子です。

可愛らしいお嬢様よりもエレガントな美人系を目指しましょう。

何に対しても動じずに一つ一つの動作や仕草に大人らしい振る舞いをするように意識してみてください。

もちろん外面だけでなく内面においても気づかいができて、奥ゆかしい雰囲気が出るようにすることも大切です。

射手座

元気でアクティブな射手座の男性は、自分から女の子を好きになりたいタイプです。

映画のような恋に憧れ、趣味やスポーツなどを一緒に楽しんでくれるような人を選びます。

行動派なので束縛やマメに連絡をしてくるような女の子が苦手なので、事細かくスケジュールを聞いたりするのはやめましょう。

男性の話を楽しそうに聞き入って、素直な対応を心掛ければ男性との会話もきっと盛り上がるはずです。

金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

山羊座

山羊座の男性はとても真面目で、まさに日本男児の代表的存在です。

女の子に対しては古風で一歩下がってついてくるようなタイプを求めます。

仕事の出世のためにお見合いや婚活をするくらいの勢いがあるので、完璧に仕事をこなせるような相手を好みます。

脇役に徹して、静かに尽くし立てる姿を見せてアプローチするのがオススメです。

水瓶座

水瓶座の男性は、親愛の情から恋愛に発展させていくのが一番効果的です。

あまり異性を感じさせず友だちのような接し方で、少しずつ信頼関係を深めていってください。

男性の趣味を一緒に楽しんだり、自分だけの世界観を大事にしているところをアピールするとドライな関係でいられると感じるはずです。

セクシーな雰囲気よりも、楽しい関係を優先に行動すればきっとあたなのことを大切に思ってくれるでしょう。

金星星座で気になる男性へのアプローチ方法を見つけよう

魚座

可愛らしくて甘え上手な女の子に弱い魚座の男性には、柔らかい服装を心掛けて接してみてください。

何かに悩んでいたり悲しんでいる女の子を見ると、ついつい助けたくなってしまうので同情から恋に発展していくかもしれません。

王子様の助けを待つお姫様のような気持ちで「話を聞いて」なんて言いよったら、すぐに恋愛感情が芽生えてしまう可能性もあります。

おわりに

星座別に男性が好むアプローチ方法をご紹介してきましたが、いかがでしたか?

気になる男性の特徴をよく見極めて、的を得たアプローチ方法を実践してみてください。

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

1うーん…