恋愛運が良くなる画像を選んで、素敵な恋を叶えよう!

占いで恋愛運の診断結果をアップさせたいという女の子は多いのではないでしょうか? 現在はほとんどの方はスマートフォンを所持していますが、その待ち受けを変えるだけで恋愛運アップ効果があるんです。

恋愛運アップ効果のある画像をセレクトして、恋を叶えてみませんか?

願いによって待ち受けをセレクトしよう

恋愛運アップと言っても、女の子の願いは一人ひとり違います。出会いが欲しいという子もいれば、好きな人と両想いになりたいという子、結婚したいと願う子、中には、復縁したいという子まで、想いは様々です。そうした願いによって、待ち受けにする画像を変えることが大切です。

 

・出会いが欲しいなら

出会いが欲しいという願いを叶えたい場合、綺麗な青空に浮かんだ虹の画像がオススメです。

一般的に、虹は雨上がりに見られるものですが、晴れの日の虹は特に出会いを求めている女の子にとって効果的だと言われています。また、幸運を運ぶと言われる四つ葉のクローバーも出会いを運んできてくれる効果が高いです。

好きな人がいない女の子や、素敵な出会いを望んでいる子にオススメです。
恋愛運が良くなる画像を選んで、素敵な恋を叶えよう!
・好きな人と両想いになりたいなら

今好きな人がいて、片思い中の女の子の場合、両想いになりたいと願うことでしょう。そんな女の子には、ハートの石の画像が効果的です。

最近では、自然にハートの形になったとされる長崎市の眼鏡橋のスポットが、恋愛成就のパワースポットとして人気となっています。また、2羽の白鳥が見つめ合い、まるでハートの形をつくっているような画像も効果があります。

ハートの石の画像と同じく、恋愛成就には非常に効果のある人気の画像です。

 

・結婚したいなら

素敵な結婚がしたい、幸せな結婚がしたいという女の子は、カップルでハートを作る画像がオススメです。具体的なイメージは、新郎新婦が腕を組むスタイルでハートを作るポーズするのです。

新郎新婦がハートを作っている画像には、幸せなオーラと気が詰まっていて、結婚に対しての恋愛運アップにも効果があると言われています。
恋愛運が良くなる画像を選んで、素敵な恋を叶えよう!
・復縁したいなら

好きな人と別れてしまったけれど、もう1度復縁したいという女の子も少なくないでしょう。そんな場合には、美しい流れ星の画像や天の川の画像がオススメです。

流れ星は願いを叶えてくれる効果がありますし、天の川や水辺、海の画像など、水にちなんだ画像には復縁の効果があると言われています。
恋愛運が良くなる画像を選んで、素敵な恋を叶えよう!

おわりに

今回紹介した画像のほかにも、恋愛運アップにつながるハートモチーフの画像もたくさんあります。
また、春は恋の季節とよく耳にしますが、桜と白いハトが映っている画像は素敵な恋愛ができるとして人気です。

恋愛運アップや、また恋を叶えたい女の子にとって、スマホの待ち受け画像は強力な味方になってくれることでしょう。自分の願いや想いは、今どんな状態にあるのか、これからどう恋愛成就につなげたいのかを再確認し、自分にピッタリの画像を見つけてみてはいかかがでしょうか?

早紀の他の記事を読む


この記事どうだった?

2いいね!

0うーん…