こんなキスのおねだりにドキッ! 男性をキュンとさせちゃおう

あなたは彼とキスしたくなった時、どうやっておねだりしていますか? 男性をキュンとさせるかわいいキスのおねだり方法を伝授しちゃいます。

そんなこといってもおねだりなんてできないと思っているそこのあなた! いつもおねだりしない女性こそ自分にしか見せない表情に彼はドキッとしちゃうかも!

必殺! 上目遣い

男性は本能的に女性を守りたいと思っているものです。たとえ口げんかではいつも負けている男性でも、収入が彼女よりも低くてコンプレックスに思っている男性でも、彼女の弱い一面を見るだけで自分が守ってあげなければという気持ちがふつふつとわいてくるものです。

じっと彼の目を上目遣いで見つめてみましょう。きっとキュンとすること間違いなし。目元を潤ませておくと効果倍増!「チューして」とか「キスして」とささやくように言うのもいいですね。

もしも彼の方が背が低かったり、同じくらいの背丈だったりするなら彼の方が上にいる状態を上手に作るのもテクニックです。いつもは女王様キャラの女性でも、たまにこういう一面をみせると彼がギャップ萌えすること間違いなしですね。

こんなキスのおねだりにドキッ! 男性をキュンとさせちゃおう

必殺! 目をつぶって唇をさしだす

言葉で言わなくても目をつぶって顔を近づけ、唇をキュッと差し出してみてください。彼がスマホに夢中になって相手にしてくれないときなどに効果的です。

言葉でかまって! アピールをするとうざいと思われてしまうかもしれませんが、こんなかわいいおねだりならついつい彼も手を止めてかまいたくなるかもしれません。

自分のキス顔に自信がない人はぜひ鏡を見て練習しておくことをおすすめします。まちがっても半目や鼻毛ピロンでマヌケ顔なんてことにならないように注意しましょう。

必殺! ほっぺにキス

顔がグッと違づいてきて「おっ」と思ったらほっぺでした! なんてサプライズ、ドキッとしませんか?

そんなことされたらお預けを食らったみたいでますますキスしたくなりますよね。前から攻めるのが王道ですが、待ち合わせで座っている彼の後ろから襲うのもありです。

絶対に人違いをしないように気を付けてくださいね。ほっぺにキスをして驚かせた後は目を見つめてニコッと微笑んで。なんだか映画のワンシーンみたいでドキドキしますね。

こんなキスのおねだりにドキッ! 男性をキュンとさせちゃおう

必殺! 背伸び

これは明らかに背の低い女性のテクニックですが、彼に向けて頑張って背伸びをして顔を近づける方法です。

小さい女性が頑張って彼に近づきたいと思っていることを伝えるのがポイントです。男性で小動物のようなかわいらしい女性を嫌だという人はまれです。

もし彼よりも背が高い女性なら、段差マジックを使うのもいいですね。階段や段差で彼の方が背が高くなっているタイミングでチャレンジしましょう。いつもは自分よりも背が高い女性が小さくかわいく見えてキュンとすること間違いなしです。

こんなキスのおねだりにドキッ! 男性をキュンとさせちゃおう

かわいくおねだりしちゃおう

恋人同士で女性からかわいくキスをおねだりされて嫌がる男性はいません。嫌がられたらもうその恋は終わっているかも!? まだ終わらせたくないならぜひ1度チャレンジしてみてください。

ラブラブの恋人同士でなくても、もう1度彼にキュンとしてほしい人にもおすすめです。自分はそんなキャラじゃないからなんていわないで積極的に試してみましょう。

かわいい女性がやるのは当たり前! キレイ系の女性がやったらギャップ萌え! 年上カップルの女性にもぜひかわいくおねだりしてみてほしいです。

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

8いいね!

2うーん…