初キスのタイミングはデート中のいつ? おすすめシチュエーション

彼氏との初めてのキスのタイミングに悩んでいる女性はいませんか? 何度か二人でデートを重ねて、そろそろキスしたいな……なんて思っているのに、なかなかタイミングが掴めない! なんてことありますよね。

それでは初キスにピッタリな、素敵なシチュエーションをご紹介します。

観覧車の中でこっそりとキス

遊園地でデートをするのは学生のうちだけだと思っていませんか?

実は大人にも遊園地デートは人気のスポット。特に夕方から夜にかけて、二人でゆっくりとライトアップされた遊園地の中を歩くのが良いのだとか。

夜の遊園地はカップルばかりで、みんなイチャイチャいい雰囲気を醸し出しているようです。そんな雰囲気に流されて、彼もいつもより大胆になっちゃうかもしれません。

いい雰囲気になってきたら「観覧車に乗りたい」とおねだりしてみて! 観覧車の中はガラス張りではあるけれど個室のようで、パタンと扉が閉まったらそこは二人だけの空間です。

だんだんと観覧車が高い位置へと昇っていくにしたがって、二人の気分も上昇。黙って彼の目を見つめたら、きっと彼もキスのサインに気が付いてくれるはず。初キスのタイミングはデート中のいつ? おすすめシチュエーション

映画館デートで余韻に浸ってキス

よくありがちなデートスポットでもある映画館。初めてのデートで訪れる人も多いのではないでしょうか。

映画館デートでのキスのベストタイミングのは、映画が終わってクレジットが流れている時です。周りはクレジットを見る前に席を立っている人もいるのでガラガラ状態。

映画の余韻がまだ残っている状態でロマンチックなキスはいかがでしょうか。彼が気が付かないようなら、あなたからそっと手を握ってみてもいいですね。

映画の内容はなるべく恋愛もので、ハッピーエンドよりは悲しいお話の方がしっとりとした雰囲気の演出にはぴったりです。くれぐれも本編が終わって、さっさと席を立つことのないようにしてくださいね。

夜の公園でムードたっぷりのキス

ベタ中のベタといってもいい夜の公園でのキスは、ここでしなかったらいつするの? というくらいのシチュエーション。特に海が見える公園などがおすすめです。

カップルに人気なのでそこそこ人はいるかもしれませんが、夜の公園は街灯があっても近くに行かないと誰だか分からないレベル。他のカップルも他の人のことを気にしている人はいません。

海沿いを夜景や船の明かりを見ながら散歩するのもいいですが、あまりに鈍感な彼ならベンチで休憩しようと誘ってみましょう。

きっと彼もムードに流されるはず。盛り上がりすぎてその場でキス以上をしてしまうなんてことがないように気をつけてくださいね。初キスのタイミングはデート中のいつ? おすすめシチュエーション

別れ際にさりげなくキス

あっという間に終わってしまう楽しい時間。まだ一緒にいたいのにもうバイバイしなくちゃいけない……ちょっと寂しそうに俯いて寂しいアピールをしましょう。

カップルのデートで一番多いのが別れ際のキス。女性の方から帰りたくないアピールをされて、放っておくような鈍感な彼氏ならいっそのことこちらからしちゃいましょう。

照れくさくてもキスした後に「バイバイ!」と元気に去っていけば、印象に残るデートになること間違いなし。初キスのタイミングはデート中のいつ? おすすめシチュエーション

キスはどちらからしてもOK

彼からのキスを待っているのもいいのですが、あまりに奥手な男性が相手の場合はこじらせてしまうこともしばしば。それならば女性から軽いキスをしてみるのがおすすめです。

一度キスをしたら、きっと次は彼の方から積極的にしてくれるようになると思います。恥ずかしがらずにレッツトライ!

miichikinの他の記事を読む


この記事どうだった?

1いいね!

1うーん…