夏は出会いの季節! 暑さと共に恋心に火をつけよう

夏って出会いで溢れている気がしませんか? 皆さん、こんにちは、cocoです。

私も遠い遠い昔、夏に出会った人とお付き合いしたことがあります。夏はイベントも多いですし、出会いの場は盛りだくさん。

恋人がいない人はこの時期を逃す訳にはいかないですよね。ぜひ、出会いのチャンスをゲットしましょう。

夏の出会いにつながる行動

バーベキュー、花火、海に川にと、夏のイベントはたくさん。一体どこにどんな出会いが待っているのでしょうか?

それが分かっていれば、自分の出会いたい出会い方が出来るかもしれませんよね♪

出会いポイント①:夏祭り

夏祭りってカップルで行く場所だし、「女性だけで行ったらナンパ待ちみたいになりそう」と思っていませんか?

その考え、ちょっと待ったー!!!

・地元の夏祭りは同級生がいっぱい

カップル同士で行かなくても、夏に帰省している同級生等が夏祭りには多数存在します。懐かしい話って花が咲きませんか?

新しい出会いを期待している人にとってはちょっと……と思うかもしれませんが、昔の同級生が成長して魅力ある男性になっているかもしれませんよ。

今年の夏は出会いを求めて? 出会いを再開させる為に、夏祭りに行ってみませんか?夏は出会いの季節! 暑さと共に恋心に火をつけよう

出会いポイント②:バーベキュー

バーベキューになぜか知らない人もいたという経験ってありませんか? 実はcocoの現在の恋人もバーベキューで出会っています。

バーベキューは初め身内だけでしていても、知り合いが知り合いを呼んでみたりと、どんどん輪が広がっていくので、出会いの場にはもってこいです。

それに外でアルコールを飲むという行為はなんだか開放的な気分にしてくれます。冬は寒くてなかなか出来ないバーベキュー。

夏だけの特別な出会いの場として、今年はあなたが企画する番になってみませんか?夏は出会いの季節! 暑さと共に恋心に火をつけよう

出会いポイント③:期間限定のバイトをする

夏って長期休暇を使ってバイトをする学生さんが増えますよね。もし、あなたが学生さんだったらそのバイトの選択を考えてみてください。

・夏だけのリゾート施設でバイトする
・夏限定の仕事を行う

夏だけの施設で仕事をするということは、他のバイトよりも出会いが増えるということです。それはスタッフだけではないですよ。

例えばプールだったり、海のバイトだったりしたら、その施設にたくさんの観光客だったり、遊びに来る人がいます。

学生さんや、夏だけのバイトを探しているそこのあなた! 今年はお小遣いと一緒に出会いもゲットしちゃいましょう。

出会いポイント④:帰省する

出会いポイント①でも述べた様に、夏は遠くに行っている人も帰省して来ます。

「あれ? ちょっと待って? 私が地元にいない場合はどうすれば良いの? 出会えないじゃん」と思いませんでしたか?

・周りの人に合わせて帰省する
・イベントに合わせて帰省する

同級生が帰省する時期に合わせたり、同窓会の時期に合わせて帰省することで、昔の同級生との再会を狙いましょう。

あなたが久々に地元に帰省するという話しを聞きつければ、あなたの為に同窓会を開いてくれるかもしれません。

年末年始は家族の用事等でなかなか会う機会が無くても、夏は長期の休みが取れたり、初盆等と重ならなければ、意外に時間があるモノです。

今年の夏は久しぶりに帰省しませんか? 地元に素敵な同級生が待っているかもしれませんよ。夏は出会いの季節! 暑さと共に恋心に火をつけよう

この夏は大胆に!

考えれば考える程に夏って出会いの場がたくさん有りますね。

肌を露出する機会も多く、日頃はなかなか大胆なことが出来ない人も、この夏は大胆に行動してみましょう。この開放的なチャンスを大いに利用してくださいね。

cocoの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…