ナンパ師は怖い!? ナンパ師かどうかを見定めて自分を守れ

こんにちは。cocoです。みなさんは、ナンパ師という言葉を聞かれたことがありますか?

普通のナンパと何が違うのと思われませんか? 私も実はナンパ師の意味がよく分かっていませんでした。

でもこのナンパ師の意味が分かると怖い怖い。ただのナンパならまだしも、絶対にナンパ師に捕まる訳にはいかないと思うはずです。

ただのナンパなのかナンパ師なのか、きちんと見極める為にナンパ師について知っておきましょう! 絶対損は無いですよ。

ナンパ師とは?

普通に街中でナンパをしている人は複数の男性で声を掛けて来たり、その日だけ一緒に過ごしたりという感じですよね。

普通のナンパも女性からしたらあまり良い印象は受けないかもしれないですが、ナンパ師のナンパというのは危険が伴うナンパなのです。

・ネット上で仲間を募り交流
・性行為に及んだ女性の写真をネットにあげる

つまり、性行為を目的としたり、女性と過ごしたり遊んだりする時間を目的とするというよりも自分が優越感に浸れたり注目を浴びることを目的としています。

性行為を行った人数を競っていたり女性の写真をネットに公開したり、いかに自分が凄いかということを周囲にアプローチしたいのです。

自分がナンパ師に捕まってしまったらと思うと怖くないですか? もし、ネットに自分の性行為の姿がアップでもされたりしたら、自分の人生終わりだと思いませんか?

ナンパ師は怖い!? ナンパ師かどうかを見定めて自分を守れ

ナンパ師の特徴

ナンパにあっても着いて行くことなんてないと思っている人であっても、ナンパ師のテクニックには魅了されて着いて行ってしまう可能性があるのです。

だってナンパ師はナンパをゲーム感覚で思っており、その道のプロなのですから。だからこそ、ナンパ師に遭わないようにナンパ師の特徴を前もって知っておきましょう。

・綺麗な身なり
・話が上手
・恋愛感覚がずれている

ナンパしてくる男性ってなんだかチャライってイメージがありませんか? 若いチャラ系だったり、年配の人はなんだかまともな感じに見えなかった……。

でも、ナンパ師は違います。スーツを着ていてエリートに見えたり清楚な感じでナンパをしないような人は要注意です。頭が良いので話も上手でついついのめり込んでしまいます。

おかしいな? と思わせないことが逆におかしいんだと思っていて貰えたら良いかもしれません。

話をしていたら恋愛においての感覚がずれていることに気付けると思いますので……。(今までの恋愛歴や、最近の恋人との話を聞いてみてくださいね♪)

そこが普通のナンパなのかナンパ師なのか見分ける大きなポイントとなるはずですよ。
ナンパ師は怖い!? ナンパ師かどうかを見定めて自分を守れ

ナンパ師にひっかかりそうな女性

ナンパ師が声を掛けて来なければ、ナンパ師に着いて行かなければ不幸になる女性は減りますよね。

もしかしたら、あなたはナンパ師に声を掛けられやすい女性かもしれません。

・優柔不断な女性
・精神的に不安定な女性

ナンパ師にひっかかる訳ないと思いながら自分の性格に当てはまっている物はありませんでしたか?

落ち込んでいる時に自分では表に出していないつもりでも「なんか元気なく無い?」「何かあった?」と聞かれた事はありませんか?

隠していても感情って表に出てしまうんですよね。ちょっと落ち込んだり、気持ちが不安定になっている時は特に気を付けてくださいね。

ナンパ師は怖い!? ナンパ師かどうかを見定めて自分を守れ

ナンパ師かもと思ったら……

ナンパ師って申し訳ないですが、なんだか怖い感じですよね。だって性行為を行っている写真をネットにあげられたらと考えると怖くなるのなんて当たり前ですよね。

ナンパから素敵な恋に発展した人だってたくさんいると思います。だから一概にナンパで誰かと出会うことがいけないことだとは言いません。

しかしナンパ師の場合は別です。ナンパ師と出会って一夜を共にしてしまったせいで、身も心も壊れないように気を付けてくださいね。

ナンパ師かもと思ったら絶対に断る勇気を強く持ってください!

cocoの他の記事を読む


この記事どうだった?

0いいね!

0うーん…